Nicotto Town



上半期ももうすぐ終わり


上半期の一大ニュースについて、、自分の事じゃなくて良いのかな?(´・ω・`)

私的には、何と言っても、SMAPと、某事務所のゴタゴタ騒動かなァ。。
既に、国民的な好感度を獲得し、不動のポジションにいるハズのこんな有名な
グループが、実は裏ではアンナコトソンナコトになっていたんだヨ。←が、あまりに衝撃的過ぎた。((+_+))

ナンダカンダと、今までの自分の人生に、割とチョコチョコ、彼らの影が見え隠れしてきたのを、
今更ながら実感する。想像しても、こじれ方が、‘覆水盆に返らず’なんだろうけれど、
ソレでもやっぱり、簡単にグループ解散なんてしてほしくナイ、、少しでも良策が見つかる様祈る。( 〃..)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.