Nicotto Town



今日は雨。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:109

梅雨が明けたら美ヶ原高原へ上って見たいですね。
上に行くと濃厚な味のアイスクリームが食べられるんですよね。

アバター
2016/06/24 11:45
NoKoaさん、
長野には高原がたくさん有ります、何処もステキな所です。

隣の群馬にもステキな高原がたくさん有ります。
自転車競技で走った北軽井沢、嬬恋はお気に入りです。
アバター
2016/06/23 22:31
美ヶ原高原へはまだ行ったことがありません。

きれいなところなんだろうなぁ~~!

アイスクリーム!!!!たべた~~~~~い!!
アバター
2016/06/23 18:25
苺香さん、
ここえは何度か行ってますが、いつ行ってもいい所です。
季節によって高原の花も楽しめますよ。
アバター
2016/06/23 18:20
サクモモさん、
上に行くとヨーロッパ風のロケーション!
ここなら天体観測をする方がいると思いますよ。

美ヶ原美術館の隣の売店で売ってます、近くの牧場の絞りたて牛乳で作るので美味しいですよ。
アバター
2016/06/23 18:10
BELLETTさん、
背景がいいので購入しました、梅雨明けのイメージです。

浅間温泉の近くから自転車で上りますが、上に行くほど楽なコースです。
アイスクリームは絶品!本当に美味しいですよ。
アバター
2016/06/23 17:26
美ヶ原高原ってすごいきれいなとこですね。
アイスクリームいいな~。
行けたら思い出話待ってま~す!
アバター
2016/06/23 11:20
さわやかな夏のちゃーさんイイですね♪
美ヶ原高原ってどこかなと調べちゃいました。星空がすごく綺麗な場所なんですね~
そんな空を見上げながら食べるアイス…なんて贅沢!
アバター
2016/06/23 11:09
背景とコーデいいですねー!
美ヶ原高原、僕も行ってみたいんです。
アイスクリームですか。もし行ったら、是非楽しんできてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.