Nicotto Town



おはスロ☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
5030
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
16
刺身
19
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
6
コンテスト
2
2009/09/19 06:46

スロ☆1回目。



今日は、快晴!!!

アバター
2009/09/19 18:54
そーですよねー!

無料の アイテム かわいいしぃ~♪

ニコタ。 サイコー!!!

アバター
2009/09/19 17:58
今日は朝出かける前にスロット1回終わらせて、その後まだだったー。
スロットの打ち止め200コインも毎日だと大きいよねw
アバター
2009/09/19 16:23
むふふ☆ちゃん ww

いらっしゃいませ。

なんつぅか 夜勤シフト中は、
ほとんど 寝ないんで、
いい暇つぶしですw

2窓 3窓 できるし、
家事も こなせるしで 自動 サイコー♪
アバター
2009/09/19 15:51
こんなに目一杯やるのか!

明日はもっとがんkんばるぞーーw
アバター
2009/09/19 15:38
ぶ!!

ギャル曽根ブロ。www

ソーネットブログ。 だよ  ^^

更新、きままに かわいい リヴリーのこと
書いてるよ♪


アバター
2009/09/19 15:17
ソネブロ(・o・)??

ギャルそねブログじゃないよね…そんな訳ないか。

そっちも頑張って更新して~。
アバター
2009/09/19 12:16
ねむくなーい。
ねむくなーぃ♪


ソネブロ巡り してくるぉ~♪
アバター
2009/09/19 12:15
日勤のときは、出勤間際まで
まわしっぱ。だよww

家事 しながらでも
メイク しながらでも
10分って 色々 できるもんねw

アバター
2009/09/19 11:23
やってます!!
毎日打ち止めです。
スロットやりながら他のことができるのが嬉しい\(^o^)/

やっぱり朝は少し軽快に利用できるね。
もう眠くないの?
アバター
2009/09/19 11:04
優衣さん。ゆきさん。

スロット☆

毎日やってますか ^^

2窓できるし放置できるしで、
快適です~♪
アバター
2009/09/19 09:46
おはようございます。
早くも一回目クリアですか。
頑張りやさんですね。
アバター
2009/09/19 08:41
おはようございます♪スロット、打ち止めまでd(^-^)ネ!
アバター
2009/09/19 06:54
チェンメ  いらないよ。

アバター
2009/09/19 06:53
削除。

エー! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.