Nicotto Town


マシュマロ


サブのアバターライフ152。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
89位 タンポポ<練習用> 3.64cm

タンポポ<練習用>で89位です❤

収穫時の経験値2倍が終わりましたので、またタンポポを植え始めたいと思います。
この背景好きです♡

アバター
2016/06/25 23:54
江州さん、コメントありがとうございます。
お世話になっております。
今年で3年目になりますね(^^;)。綿毛の拾える率も悪く(20~30本で1個くらい?)メガ化も稀なので、ミラクルメガ鉢が出来る見込みはありません・・・。それでも頑張ろうと思います。
江州さんのミラクルメガ鉢も早く出来ますように。
アバター
2016/06/25 22:49
こんばんは。
自分と同じことをしている人がいるなんて、と驚きましたw
自分はメインアカウントですが、ガーデンでひたすらタンポポを育てて綿毛づくりに勤しんでいます…もう何年になるかな…(遠い目)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.