Nicotto Town



食べたらキケン・・・

キャラ弁には最適なうさぎたまご♪
ゆでたまごの白味をカットしてお耳を作って、赤い食紅でお目々のペイントってヤツ!
うちのママが作ってくれたうさぎちゃんは、なぜかお目々が青い子だったのデス(б_б;)

ママ!どうしてこの子のお目々は青いの?

って聞いたら・・・

それね!
赤い食紅がないから、ボールペンで書いたのよ♪

って!
えっ?えっ?
ポールペンで書いたって?!
それって食べてもよいの?
っていうか・・・
フツー、食べる物にボールペンなんか使うんかい?!
そんなの有り得ない~~~

こーゆー類いが数知れず多々アリな信じられない食生活の日々
これでも調理師免許所持者だって言うんだからいやはや・・・
今まで死なずに生きて来られたコトに感謝しなくちゃ・・・ね?

アバター
2016/06/24 05:41
お〜〜
確かに危険にゃん・・・・・
アバター
2016/06/23 22:35
わー
わー
わー
でも、ゆぴたω生きてるし
だいじょぶそ?!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2016/06/23 20:28
え!ボールペン?!
それってアリなの~?!
ボールペンは初めて聞きました(;・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.