Nicotto Town



ただいまーー

朝一のバスでいって
終バスよりちょっと早いバスで帰りましたー。

県庁のランチの話や
名古屋城内でこむら返り起こして
悶絶しそうになった話などは、またいずれー(笑)

アバター
2016/06/24 18:43
あはは。
今すぐはムリだろうけど
体調が良くなったら一緒に遊ぼう♪
アバター
2016/06/24 18:20
おかえり〜!
お疲れさまでした。
あたしは、食っちゃ寝生活にウンザリですわ( ̄▽ ̄)
アバター
2016/06/24 07:42
もーね、ネタの神様に愛されております(笑)
なにもおこらなくて、つつがない旅行はわたしには無いのか??

あー・・・でも傘をずっと持ち歩いてましたよ。
まあ名古屋でも傘持っている人がいたからいいけど(^_^;)
アバター
2016/06/24 06:09
こむらがえり!!
Mt.かめさんが歩けばアクシデントが起きる~ブログネタが降ってきますね~(笑)
お疲れさまでした(^^
アバター
2016/06/23 23:46
お疲れ様でした。
今日は降らなくて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.