Nicotto Town


✪マークは作り話でし


船旅

船旅は憧れである、でも中々それを選べない。
いちばんは時間がとれない、
しかし出来たらどこへ行きたいかつて・・上海かな。
アジアの国々には行ってみたい。
船に乗りダラダラと時を過ごし、そして日本に帰ってくる。
中々素敵だと思う、いつか時間がとれたなら行こう。
海をこえたなら~~~上海~~♪

アバター
2016/06/25 19:42
飛行機がコワイって理由もあるが、船旅憧れるよね ♪
竹芝桟橋⇆父島では、船の横をイルカがぴょんぴょん追ってきて感動!
同⇆三宅島だったから八丈島では、島から引っ越す友人を見送る同級生らの
場面に遭遇し、甲板の隣合わせただけなのに号泣。
なんというか、どこか、ちぎれるような移動、という感じが船にはあるなぁ。

アバター
2016/06/25 09:00
海はいいよね・・・・
アバター
2016/06/24 08:12
船旅 憧れますね~^^
外国までなんて 贅沢は言わないので せめて 北海道から出るときは いつかは 船で...^^;
アバター
2016/06/24 06:44


上海だけ?

いつか世界1周でしょ^^
ノンビ〜〜り贅沢に!


宝くじ当たらないかなぁ〜〜><(笑)

アバター
2016/06/24 01:51
紅海にいこうかい
アバター
2016/06/23 22:37
船旅は実はとても贅沢ですよね^^。
私もいつか船旅をしたいです^^。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.