Nicotto Town



独り言

今日はちょっと嬉しかったぁ

基本悩むことが苦手だから…でも人生の中でそう言う事もあるわけで
友達なら冷たく言っちゃうかもなぁ^^
でも身内には言えないなぁ、言ってるかも♪
言ってるなぁ~やばいよ!ごめんねぇ~

アバター
2022/10/15 16:10
tobちゃん 1~5までで何番が好き?
 4番はまーちゃん
アバター
2022/09/06 19:42
tobちゃーん
星コーデないよー。子供ちゃんがtobちゃんに貰ってって言ったよ。
オネガイしても良いかい♡ ♡
アバター
2022/09/04 19:37
tobちゃん
奥手のきのこ未だかい?
オネガイ送ってね。
アバター
2017/03/04 17:52
tobちゃん^^お元気?
たまにゎ皆で絡みたいデス(´∀`*)ウフフ
INしたらお声待ってますぅ♪
アバター
2016/06/24 21:34
思わぬことで ブルーになることもあるし
逆に すごくうれしくなることもあるねー
ホントに深刻なことは 人に言えなかったりするね
でも言ったらラクになることもあるね
アバター
2016/06/24 13:59
うんうん。

ちょっとした幸せ、大切だよね♪
アバター
2016/06/23 23:05
(⌒-⌒)ニコニコ
いつもどぞ♪
アバター
2016/06/23 22:34
愛情は伝わるものですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.