Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


上半期の一大ニュース?


一大ニュース・・・ねぇ・・・^^;

細かいニュースばかりで
これといった大きなものは
思い当らないですね^^;

年末には
「今年の重大ニュース」とかの
お題が出るんでしょうけど・・・

さてさて、どうなることやら・・・^^;

※アイテム目当ての課題ブログ・・・^^;

アバター
2016/06/26 19:15
おのさん
なるべくなら、いいニュースが
いいですよね^^;
アバター
2016/06/26 19:14
くりんさん
水不足・・・
早く解消してほしいですね^^;
アバター
2016/06/26 19:14
たまごさん
英国はとうとうEU離脱しちゃいましたね・・・
アバター
2016/06/24 06:49
できればよいニュースがいいですね^^
アバター
2016/06/24 05:26
とりあえずあげるのなら、「水不足」でしょうか… (;^_^A アセアセ・・・

アバター
2016/06/24 01:04
お昼の番組ではワイドショーネタと都知事の使い込み事件ばかりが流れている気がしますw。
イギリスの行方が気になりますが、変化なければそれまで?。
年末のお題ブログは、ニュースか出来事ネタで、また出そうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.