Nicotto Town



株主総会1-5

昨日の株主総会は、「株主総会2」
として、いずれ・・・(笑)

閑話休題

さて、バスに乗りまして本を読みます。
途中までは読んだり寝たり。

そこそこ快適だった・・・
と思うのですがサービスエリアでの
休憩の少し前からなんだか気分が優れません。

ズボンのボタンを緩めたり
靴を脱いでみたり。

幸い、隣に座っている人はいません(笑)

サービスエリアでトイレに行って
いつものようにお茶を飲んで戻ります。

ううう・・・これはひょっとして車酔い??

実は朝、起きてからバナナを食べてます。
名古屋に着くまで、お腹が持つか心配だったので。

それがまずかったのかなー。
あんな時間にものを食べるのが悪かったのか。

名古屋に着くまで、ずっと気分が良くなくて(^_^;)

降りたのは名古屋駅ではなくて
栄です。バスによっては名古屋駅直行も
あるのですけど、朝一のバスは栄にも止まってくれる。

金山に行くなら、名古屋駅まで行くより
栄で降りるほうが楽です。

バスから降りて地下に潜る(笑)

名古屋の人間は地下が好き♪
まだ朝8時過ぎなので、開いている店は少ないけど
地下なら信号関係ないし、安全だし、店もイッパイあるし。

さて、一日乗車券を買って地下鉄名城線で金山。

栄から金山は来た奴に乗ればいいから楽。
しかし金山で降りることが滅多に無いから
おりそこなわないようにしないと。

乗って、恥も外聞もなく
さっさと優先席に座る。

だって気分悪いんだもんorz

まあ10分程度なんですけどね、金山まで。
座れなかったら、がんばって立ってるけど。

無事、金山到着(笑)

会場まで、結構歩くのは織り込み済み。
まだ株主総会の時間には1時間以上あるので
とりあえず、会場まで地下通路でいっておいて外に出よう。

建物の名前は変ったけど地下通路は
昔と一緒でかわりないなあ。

薄汚れた壁のタイルの感じもなんだか懐かしい(笑)

ふむふむ、この階段を上って会場の建物だな。
えーっと・・・外に出るところはどこかな。

明日に続く

<昨夜の私>
いろいろ疲れて風呂はいって寝た(笑)

さあ今日の一冊
ジェーン・スー「相談は踊る」
ラジオでの相談番組を本にしたものです♪


アバター
2016/06/25 13:06
特殊製陶とかいうんでしたっけ?
なんかイメージが違う。株主総会の案内状にも
カッコ書きで前の名前が書いてあった(笑)
アバター
2016/06/25 10:58
名前を売るって言うのも収入が増えていいのかも知れませんが、
どこだか分からなくなって、ちょっとなー、とか思ったりします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.