Nicotto Town


B5コピー用紙


ピクシブありがとう

ピクシブの注目タグ一覧みたいなのあるじゃないですか
その中でちょっと気になる子を見つけたのです

名前は蛙吹梅雨
「僕のヒーローアカデミア」という漫画に出てくるキャラだそうです
タイトルは知ってますが、見たことはないのです

とにかくこの子がすごく好みなのです(*´ω`*)
一般的な萌えからは離れた感じの顔ですが、そこが逆にかわいいんですけど!

あと検索してたら「梅雨ちゃんと呼んで」って言ってるの見てめちゃくちゃツボりました
何この子超かわいい
めちゃくちゃ梅雨ちゃんって呼びたい
むしろ連呼したい

ここまで版権キャラを好きになったのは多分おそ松さん以来です
ほぼ知らないキャラにここまで胸キュンするのははじめてかも?

とりあえ画像検索とかピクシブとかで色々見ては萌えてます
ステキな子に出会えてマジピクシブありがとうですよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.