Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


上半期の一大ニュース


これは・・・
もちろん熊本地震ですね
南海が来る来ると言われていましたが
まさに青天の霹靂?
まさかの九州の地震にビックリしました

そして今回の豪雨に
イギリスのEU離脱・・・・
ニュースがない日が来てほしいです・・・

打ち掛け終わったんじゃないのかいw
と言われそうですが
今年の打ち掛け色がめっちゃ好みで(;'∀')
みかんさんにいただいてしまいました~
こんなに高い物いただいてしまっていいんでしょうか(;'∀')
でも。。。嬉しい|(*´▽`*)
ありがとうございます^^

アバター
2016/06/25 22:05
>ワールドさん
何もないのが幸いという状態です
自然界にとってはちょっとしたことでも
人間にとってはかなりの痛手
本当に自然の驚異?を感じます

>onpuさん
できるなら来ないといいですね;;

>ゆこたんさん
誰しもまさかの場所でしたね
できるならもう来ないことを願いたいです;;
白もいいしピンクも可愛い
とさんざん悩みまして^^;
ドレスなら大人買いをしそうな悩みでしたw
ゆこたんさん何色がくるのか楽しみです^^
アバター
2016/06/25 22:01
熊本地震、これだけの大きな地震が、まさか九州で起こるとは
一体誰が想像しえたでしょうか。
ゆこたんは、その南海トラフ 東海地方に住んでいますので、いつ来るかとハラハラなのですが
本当に他人事ではない大災害に心が痛みます。

奇麗な水色の打掛、とっても素敵ですね~
ゆこたんは実はまだ、今年の新作打掛(千登勢)購入しかねているんですよ
( ヽ(´o`; オイオイ早く決めろよ!)
どの色も素敵で1つに決められないので、昨夜ですが親しいお友達にお願いして
〝ゆこたんに似合うと思う色の打掛”をお願いしました。←他力本願ww
何色が届くのか、楽しみに待っております。
アバター
2016/06/25 01:11
地震
言われてるところと
違う場所で起こりますね
次はどこでしょう( ̄◇ ̄;)
アバター
2016/06/24 23:45
今の日本は必ず何かありますよね。
しかし、自然か人間界をみると、ちょっとしたイレギュラーなのかもしれません。しかし、私たちにとってそのイレギュラーが様々な問題を起こしますので厄介です。

とにかく考えられることは備えておかないとと思います。
アバター
2016/06/24 22:20
((ノェ`*)っ))タシタシ
ありえないですよね><
アバター
2016/06/24 22:17
水色の打掛、綺麗ですね^^

熊本地震、驚きですね・・・
震度7が二度ですからね・・・
アバター
2016/06/24 21:42
すっごく嬉しいです^^
ありがとうございます~(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2016/06/24 21:34
喜んでもらえるのが一番嬉しいかも~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2016/06/24 21:06
>トシさん
薄いんですか?

>ナンシーさん
綺麗な色ですよね^^
九州に地震は驚きでしたよね><
アバター
2016/06/24 21:02
綺麗な色の打ち掛けですね~
まさかの熊本地震・・・
九州は日本でも地震が少ないと思っていたのにびっくりしました(>_<)
アバター
2016/06/24 20:57
地震、けっこう普通に多いんだけど、意識が関東と較べて薄いんだよなぁw
アバター
2016/06/24 20:38
今年の打ち掛けはどの色も綺麗ですよね^^
アバター
2016/06/24 20:35
綺麗なブルーですね(●´艸`)とっても素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.