Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

昨日は・・・雨予報で・・・雨降ったのですが・・・小雨なのよね~

当然ワシも、労働でしたが・・・
外に出た時は、降ってなかったです。
いつものごとく・・・傘・・・荷物!┓(-公-;)┏

まぁ~びっちょりにならないから・・・いいんだけど・・・

水不足がなぁ~




高知東生なにやっとんじゃい!
高島のおと~ちゃん介護してたんじゃ、ないんかい?
ホステスとホテルで捕まるって・・・┓(-公-;)┏

アバター
2016/06/30 23:32
化粧っけなく、
(いや、薄化粧はしてるみたいだけど)
髪の毛も、普段着仕様の様子で、
なんだかやつれて見えましたね。
(戦略もあるとしても、一生懸命
自分の言葉で、心情をひねり出して答える姿は、
痛々しかったですね。。)

馬鹿な夫をもって、不幸・・って思うけども
許しちゃうのかな。。夫として。。
アバター
2016/06/25 23:12
私も、義父の介護するって偉いなぁ、と思ってたのに。
浮気&覚せい剤って何。。。
高島さんどうするんでしょうね。
アバター
2016/06/25 19:37
高知義父介護してすごいなーと思ってたのに…_| ̄|○
アバター
2016/06/25 15:32
高知東正、捕まると、悪い人の顔にしか見えなくなってた・・・。

家族が一番つらいですよね。。
何してんのよ~。と、こっちまで悲しくなっちゃう~。
アバター
2016/06/25 13:33
礼子さん、親の介護をしてもらっている弱みで対等な立場に立てなかったのかしら?

そう思うと一番つらいのは介護されている親かもなぁ・・。

カナダでは法を変更して一部合法にするようだけどw
オランダでも合法のものが有るけど 薬物やったらこうなるよっての知らな過ぎw。
アバター
2016/06/25 13:14
その花嫁さん┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...鬼嫁だw
アバター
2016/06/25 12:22
リンクたどりました。なんやフツーのエステみたいで、
おもんなーい!エステっていうても色々あるみたいやから((๑✧ꈊ✧๑))
アバター
2016/06/25 12:13
しかも発見された時、浮気相手と一緒に就寝中やったそうです、「ラブホ」で。さあ高島さんに何て説明できるかな~(。-∀-)
アバター
2016/06/25 07:58
れいこさん、かわいそ。
だからやめとけばよかった
って
絶対言われるわ。
アバター
2016/06/25 02:05
今また 大雨やねん~~

高知・・・情けないことだよね・・・
怖れを想像できない人というか 健康の大事さをわかってないな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.