Nicotto Town



森の中に降る雨

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

梅雨が戻って来ましたね。
近所で紫陽花の花がたくさん咲いています、
雨の日の紫陽花って生き生きして特に綺麗です。

アバター
2016/06/25 22:37
ごま♪さん、ありがとうございます。
アバター
2016/06/25 22:36
NoKoaさん、
そうですね、紫陽花も今月一杯位で終わりでしょうかね。

寂しいですけど、次の話題で盛り上がりましょう。
アバター
2016/06/25 21:06
おおおおー
かわいい背景ですね。
素敵です。
アバター
2016/06/25 20:09
紫陽花もそろそろおしまいに近づいてきていますね。

さみしい気もします。
アバター
2016/06/25 17:12
BELLETTさん、
紫陽花の花は結構いたる所で見かけますが、雨と紫陽花ってお似合いですね。
アバター
2016/06/25 17:07
ひまりあさん、
ありがとう、ひまりあさんのコーデもステキですよー。
アバター
2016/06/25 11:05
背景の組み合わせ、雨の森の中綺麗ですねー。
紫陽花は良いですよね。散歩中見ると和みます。
アバター
2016/06/25 10:12
ステキです!

ステキ押したよ〜❤  これからも4649ね〜❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.