Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


水色パンダぬいぐるみゲット


パンダのぬいぐるみ(水色)2010年3月発売をフリマでゲット
このパンダのぬいぐるみ、黒・赤・水色とあって
黒と赤は持ってるんだけど当時水色は買い損なってた物

で、ちょくちょくフリマで狙ってはいたんだけど
流石に年代物の貴重品?だけあって手に入らずにいた

が、ボックスの整理してたら何故か
和風ヒツジのぬいぐるみ(黒)2014年12月発売
ってのが2つあったのよ

なもんでついさっきフリマに
ダブリだし持ってない物に変われば良いかな、なんて感じで
他のぬいぐるみと1:1で
未所有の物が来たら成立
所有品はお返し
ってのでだしたのよ

そしたらマサカの何年も狙ってた
パンダのぬいぐるみ(水色)での応募が来たじゃあ~りませんか
ビックラこいた

アバター
2016/06/26 11:11
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡

(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
よかったね^^

今日の集会,時間に間に合う予定ですが
仕事の都合上,少しだけ遅れるかもしれませんが必ず参加致しま~す
よろしゅうに^^
アバター
2016/06/25 23:08
おめでとう^^
僕も三色持ってるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.