Nicotto Town


B5コピー用紙


蛙吹梅雨ちゃんコス

蛙吹梅雨ちゃんコス

もらったステキコーデ♪:7

昨日のブログの続きです
あの後アニメやゲームの動画を見て声聞いて更に梅雨ちゃんに惚れました
口調めちゃくちゃかわいい…!
ケロケロ言うのもいいなあ(*´ω`*)

*梅雨ちゃんを好きになった経緯は一つ前の記事を読んでください

というわけで原作見てないけどコスしました
参考に使用アイテム書いておきます

パティシエコートL(ホイップ村)
へちま襟やわらかジャケット Gray
ブリティッシュプリーツ Blue
シンプル靴下A(ladies) Black
練習生のバレエシューズ Brown
雨上がりヘア(ロング) Black

ジャケットと髪型は買いました
後は手持ちのアイテムでできたのであまりP使わなくて助かった…

灰色のブレザーっぽい服がなかなかなくて苦戦した果てがこれです
今回は形重視でこれにしたけど、色を重視するならテーラード長めジャケットとかの方が近いです

髪型は結んでいることを重視するならヘイアン島の風になびく黒髪でもよさそうですが、個人的に動くアイテムが好きじゃないので別の髪にしました
今使ってる髪はつやつやした感じが梅雨ちゃんっぽいかなーと思ったり

まあ私が思う梅雨ちゃんの一番の魅力はあのカエルっぽい顔で、それが再現できてないからちょっとぐぬぬですけど
でも雰囲気は寄せられたんじゃないかなと思います




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.