Nicotto Town


✪マークは作り話でし


忘れな草

忘れな草が咲いていた。
道に線を引いてその上を歩いた、
どこまでも道が途切れるまで。
見上げると月が笑っていた。
あなたがいた頃は何もわからなかった、
本当になにも。
どんなにあなたが好きだったかも、
人との関係も大切なことも。
失ってからはじめて気づく、
今だってたぶん霧の中。
遠く過ぎないとわからないなんて、
どうする。
ひとつだけわかつたこと、
胸に深く刻んだことは大事にすること。
そうさ、
今からでも遅くない。

アバター
2016/06/28 18:41
気づけてよかったですね
アバター
2016/06/26 14:12
何事も気が付いた時がスタートでいいのでは。
始めるのに遅いということはないと思う。
人生を楽しまないとつまらない。
アバター
2016/06/25 23:20
うん、今からでも遅いことはないはず。
アバター
2016/06/25 22:14
失ってからはじめて気づく・・・
そうですよね。
アバター
2016/06/25 21:56
今日の伝言板の言葉、とっても素敵だと思いました。
ああいう、続きのありそうでなさそうな言葉大好き。
アバター
2016/06/25 21:54
…そのとおりだと思います。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.