Nicotto Town



世界情勢

イギリスのEU離脱確定で、これからますます


世の中不透明っぽいね。。。

また不景気になるのはイヤだな。。。^^;

アバター
2016/06/27 17:01
>ゆぅにゃんさん
みんな自分のことで精いっぱいなんだよね。。。^^;
これでトランプがアメリカ大統領になったら、自国が一番政策って
方向で、これからの世界は進んでいくってことなんだろーね。。。
アバター
2016/06/26 15:51
どこの国も格差が大きく、富者だけが得する世の中。
景気がよくなるわけがない!
景気が悪ければよその国を助ける余力があるわけない。
自国だけを守ろうとすれば他国との連合は難しいですよね。

イギリスの選択は歴史的な後退だと思います。
EU連合が発足した時、ヨーロッパが一つの国になると明るい希望を持ったのに。
やはりまだまだそこまで人類は成長してなかったんですね。
とても残念です。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.