Nicotto Town


スノードルフィン


サンダーの夜景

画像

今回はサンダーソニアを使って何とか改装をしてみました、
サンダーは難しいですね><
サンダーのランプ2種類をおいてみると結構豪華になりますね。
町のはずれにある展望台から夜景を眺めてる感じにしました。

参加は
ナンシーさん
トシraudさん
きびぽんさん
うーなさん
りらさん
タマちゃん

いつも改装の撮影にご協力いただきありがとうございます。

アルバム広場のURLは
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=778598&id=11245

アバター
2016/06/30 15:51
私もゆき様の改装を参考にさせていただいて
サンダーソニアの部屋を今建築中です♪

スキルが無いので平凡な部屋になってしまうと思うけど
頑張ってみます+.*✿.+・:(*˘︶˘*).。.:*♡♥。.:
アバター
2016/06/29 00:01
こんばんは!素敵なランプ、豪華ですねぇ~!
奥行きもすごくて解放感いっぱいですね!
洋風のランプなのに、みなさんの和風のコーデが
涼しげで夏の夜景にピッタリな感じです。
アバター
2016/06/27 20:05
街の一風景的お部屋になってるんですねぇ(*^-^*)
ランプがたくさんあって賑やかで、七夕まつりを彷彿とさせるようです♪
皆様の浴衣コーデとマッチしてますよぅ^^
アバター
2016/06/27 17:15
ほんと、豪華になりますね。
ステキな夜景~(*^▽^*)
アバター
2016/06/27 16:48
美しい街ですね ^^
そしてよい眺め~~~
皆様のお召し物も涼しげで楽しませていただきました m(__)m
アバター
2016/06/27 01:24
今晩は、両側のマンション?が、カラフルで明るい雰囲気で住んでみたくなります^^
素適な改装ありがとうございます♪
アバター
2016/06/26 23:17
とても素敵な街並みでございます♪
ハープのハートが愛らしい………( *´艸`)
アバター
2016/06/26 21:41
こんなに素適な展望台がリアであったらいいな~~~(✿◕‿◡)♬ 
白のサンダーソニアのランプはじめて見ましたが
とても素適ですね☆☆☆
アバター
2016/06/26 21:38
難しい中とは 思えない程の出来栄えですよね^^
最近 参加できなくて いつもコメントだけですけど^^;;
毎回 改装を楽しみにしております^^ また 楽しませてくださいね
アバター
2016/06/26 21:34
こんばんは♪
おぉ、楽しそうでいいですね~。
部屋も賑やかな感じでいいですね。
アバター
2016/06/26 18:07
お部屋としか考えていませんでしたが、街並みにもなるんですねΣ(゚Å゚)発想が乏しいな(^_^;)
白のランプが並ぶとまた印象が変わりますね。
私も素敵なお部屋を作りたいですヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/06/26 17:10
いつもながら良作ですね^^
町並み、シンボル、そして夜景の
絶妙なバランス!さすがです^^
アバター
2016/06/26 16:15
ランプがいくつか使ってあって華やかな展望台になってますね^^
この背景、使い方難しいと思います^^;
アバター
2016/06/26 16:14
すごく綺麗ですね^^
アバター
2016/06/26 11:47
ランプがいっぱいあると豪華です^^
花火を楽しむ、華やかな改装ですね
アバター
2016/06/26 10:07
おおー こんな風に夜景を使うのもオツですね〜
花火や浴衣で夜を楽しむ気分が盛り上がります^^
アバター
2016/06/26 09:52
ランプすご〜い!
なんか豪華な街並みですねぇ。
アバター
2016/06/26 08:36
いちごの建物が可愛いですねー
白いランプもしっかりありますなあ
アバター
2016/06/26 06:33
昨日はありがとうありがとうございます^^ 両サイドの建物がパッチワークのお洒落な服みたいな雰囲気がまた上手いなぁ!と思いましたw
アバター
2016/06/26 04:38
ハートにしているところがいですね。^^白のランプも素敵ですね。
アバター
2016/06/26 04:01
素敵な街並みになりましたね♪( ´▽`)
レアのお部屋アイテムまでできていてびっくりですー!
アバター
2016/06/25 22:43
流石に仕事が早いなぁ~+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
もう「夜景」がしっかりできてるんやもんねぇ~(((uдu*)ゥンゥン
アタシもせっせと植えては伐採を繰り返し…早くお部屋改装に使いたい~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

それにしても、ほんま…
ええ眺めどすなぁ~(´艸`*)
アバター
2016/06/25 22:40
素敵な夜景の見えるお部屋に訪問できて嬉しゅうございました。
楽しいひと時をありがとうございました♪(人´∇`)。+.゚♪
アバター
2016/06/25 22:39
撮影会参加出来て楽しかったです。
白いランプが夜景に映えて綺麗ですね~
アバター
2016/06/25 22:33
先ほどは撮影会ありがとうございました(^_-)-☆
すごく豪華なお部屋ですね♪やっぱり、白のランプはきれいなのでそそられますが・・・なかなかレアドロップしないので困りものですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.