Nicotto Town



コーデ投稿

赤ずきんちゃん、気をつけて

もらったステキコーデ♪:39

新作バスケットにワインが入ってるのを見て、赤頭巾ちゃんを思い出したので、森の背景と合わせてみました。
小鹿をお供にしようと思ったら、バスケットに半分くらい隠れてしまう。
しまったなあ、奥側のにすればよかった。

アバター
2016/06/26 23:44
いつもながらコーデ素敵ですね〜^^
私はルビーのフェイスはどれも似合わないの。なんでだか充血してるよに見えちゃうw
アバター
2016/06/26 09:36
ほんとですね♥新作バスケットにワインが入っているのですね♥
新作バスケット自体、目に留まりませんでした...。
いい感じでですね!コーデもかわいい~♥
私も新作バスケット欲しくなりました(*^^*)
アバター
2016/06/26 06:04
可愛いです。
アバター
2016/06/26 00:14
素敵なコーデですね^^かわいい~!
手前アイテム持つとついてくる系の動物が隠れちゃうんですよね~。。
ネモフィラのブルーが映えてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.