Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

注・・・ワシは、フ◎テレビのまわし者では、ない

今年も、なんとか27時間TVもあるようで・・・火薬田ドン見れそうですが・・・
去年のめ◎ゃイケ仕切りが、低視聴率だったので心配してました。
ドラマ部門でも、視聴率が取れないようだし・・・
フ◎の転落はどこまでいくのやら・・・


今年の司会陣も徐々に発表されたりしてますが・・・
時流なんでしょうかね・・・
去年の不発のせいか、ナイナイに声が、かかりませんな。

基本的には、過去の企画等、め◎ゃイケ、良く見ていたのですが・・・
(世間では、前から言われてる事ですが)
面白くない。

ついには、ガリタ食堂のカガリPも、移動が発表になりましたな。
(ガリタ食堂が面白かったかは、置いておく)








め◎ゃイケ終了への・・・また1歩が進んだってことですかね???

アバター
2016/06/27 22:08
めちゃイケは、ちゃんと見たことナイかも~

27時間も。。。
アバター
2016/06/26 23:17
まぁ・・・始まりがあれば終わりもありますし^^;
いつか終わるとは思いますが。。。
アバター
2016/06/26 16:11
なかなか一つの番組がずっと高視聴率で保っていけるのって難しいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
予算だったり世間だったりで(*´艸`)
アバター
2016/06/26 11:10
テレビ基本見てない。。。

テレビ自体、転落してる。。。バラエティは特に面白くなくて。

情報というものをどのように扱うのか、は、今、難しい岐路にある。
久米宏が昔、バラエティも情報番組だと考えている、と、言っていた。
そういうスタンスは示唆的だ。
アバター
2016/06/26 08:21
元々、めちゃ、、は、キライーって
言うくらい敬遠してる
番組、いや、ジャンル?(一応格上げ)
だったから、
まぁ、妥当かな、とか思うわ。

ナイナイさんは嫌いではないんだけどね。
アバター
2016/06/26 01:48
27時間は見るけど めちゃイケは見ない人です
個々は面白くても 団体になり自己満足になってはいけないと思うのだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.