Nicotto Town


㋯㋯ちゃん✿㋯㋳~


出 着用品


すべて出せます!
求めてる方いませんか?w
手持ちの、バラは、お気に入りです!
交換予定!
・髪(ൠⓚⓞⓘⓚⓔൠ)(☽ ℛui.)
・手持ちのバラ(☽ ℛui)
・ふわふわの猫(☽ ℛui)

アバター
2016/07/21 20:56
こんばんは!コメントありがとうございます!

エプロンといちごの花輪のみ求めてます!
一応確認のため着用できますか?
アバター
2016/07/21 20:40

分かりました!
今日はもう上限超えてるので、明日回して
お知らせきますね!

アバター
2016/07/21 20:35

分かりました!
かぶる前は何回回せばいいでしょうか?

アバター
2016/07/21 20:25

かしこまりました!
1ヵ月交換ということで、宜しくお願いします!

回した結果はお知らせした方がよろしいでしょうか?

アバター
2016/07/21 16:14
コメントありがとうございます

すみません、、黒うさぎは求めていませんでした
アバター
2016/07/20 23:50

なかなか回答が来ず、来た回答も
800と200と差がとてもあるため
判断が難しいので、代理でのお取引は諦めさせてもらいたいです。
他に求めているものはございませんか?

アバター
2016/07/20 23:08

記事書きましたので、ちょいちょい確認お願いします!

アバター
2016/07/20 23:06

ありがとうございます!

アバター
2016/07/20 23:04

価値質問宜しいでしょうか?

アバター
2016/07/20 22:58

すいません、小物で流石にそんなには出せないので、
引き下がりますね!
ありがとうございました!

アバター
2016/07/20 22:56

明日課金予定なのですが、代理ですとおいくらくらい希望でしょか?

アバター
2016/07/20 22:42

はい!是非お願いしたいです!

アバター
2016/07/20 22:39

分かりました!
今求めているアイテムなどありますか?

アバター
2016/07/20 22:36

では、
浮世の桜吹雪
大きなさくらんぼ
フラワープリンセス(フローラ)白求めていませんか?

アバター
2016/07/20 22:28

ありがとうございます!
カミロン、ゴシテ、ずっくは成立したので、
SG小物2点交渉お願いしたいです!

キッチンメイド(エクレール)赤求めていませんか?

アバター
2016/07/20 21:28
じゃあ成立したら交換しよー
アバター
2016/07/20 20:01
こんばんはー久しぶりだね!
黒は求めてなかった( ´∵`)
アバター
2016/07/20 18:45
すみません。
無理そうなので、今回はあきらめます。
アバター
2016/07/20 18:06
最低限どんなものだといいんですか?
アバター
2016/07/20 00:11
20日4択現在「給料袋」
アバター
2016/07/19 23:02
おやすみー^^ また明日ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/07/19 22:52
いでよ  でてきて

ばいばい  でしまえるからーー^^
アバター
2016/07/19 22:36
欲しいのは 沢山持ってると思う^^
アバター
2016/07/19 22:27
これ付けるよー^^
8月の16日にね
アバター
2016/07/19 22:21
パーカ こんなのー^^
アバター
2016/07/19 22:00
おk お風呂 いってら^^

アバター
2016/07/19 21:56
21;49分の
園坊でいいの?
アバター
2016/07/19 21:53
ニャンコパーカ 黒持ってるよー^^
アバター
2016/07/19 21:52
21:49 移動用
クマ好き

でだしたよー^^
アバター
2016/07/19 21:48
動物が 好きなの?
猫集めてるの?
アバター
2016/07/19 21:41
コーデ♪かな?
部屋かな?
アバター
2016/07/19 21:31
ワードと 時間入れるから

物と 入れた時間 書いてねー^^
アバター
2016/07/19 19:10
フリマに 何か出してあると いいんだけど?
あるかな?
無かったら 10時でかなー^^
アバター
2016/07/19 18:55
先送り ですか?
私は 今日は 夜の10時しかだせないですね^^:
フリマに 何か 出していますか?
 
アバター
2016/07/19 18:33
1月後かな?
アバター
2016/07/19 18:24
解禁日 教えていただければ
交換 しましよー^^
アバター
2016/07/19 18:17
・暗き森に眠る赤バラ(振って花咲く)
・暗き森に眠る白バラ(振って花咲く)
2点でいかがですか?
アバター
2016/07/17 23:13
こんばんは〜

フェイス、右手持ち近くの月(申し訳ありません、アイテム名忘れてしまいました)の2点求めております。

頭のせゆきぐま
モンキー果物店の大きなパフェ
黒うさもふもふズック

上記におもとめございますか?
アバター
2016/07/16 18:30
いえ、しておりません。
この金額でいかがでしょう、とこちらが言っただけです。
一言も成立、や 購入するなどの類の
言葉を言った覚えはありません。
そちらはどういった解釈でそうなったのですか?
詳しくお教え願えればと思います
事実無根なことを言われてもこちらとしても対処の使用がございませんし
購入の意思もございません
アバター
2016/07/12 15:36
こんにちは
みんなで楽しくショッピング☆サークルからです
ショップに返事がないのですがどうなりましたか?
アバター
2016/07/11 22:33
おへんじくださーい…
アバター
2016/07/11 21:58
じゃ、交換はどうするの?
お母さん、何も言っていなかったの?
アバター
2016/07/11 21:43
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

という事はどういう事でしょうか?
アバター
2016/07/09 21:35
お返事有難うございます(*˘︶˘*)

了解いたしました◎

求めリストよりダンシング白にゃんこをお出し可能なのですが
求めておりますでしょうか?
アバター
2016/07/09 20:28
すみません、求め御座いませんでした( ・ ・̥ )
アバター
2016/07/09 19:52
分かりました(*´-`)
ありがとうございますm(__)m
では解禁しましたらよろしくお願いします(*´∀`)♪
アバター
2016/07/09 18:15
買い物なので交換ではありませんよね?
アバター
2016/07/09 18:12
了解しました(^^ゞ
では、プレでお願いしたいのですが可能でしょうか?
アバター
2016/07/09 18:10
なるほどです!
えっと、全て未解禁でしょうか?
アバター
2016/07/09 18:07
あ、Pコイン足らないでしょうか?
アバター
2016/07/09 18:04
ありがとうございます♪
すぐ応募頂くことはできますか?
アバター
2016/07/09 15:55
こんにちは、此方に失礼します(*˘︶˘*)

コメント頂き有難うございます<(_ _)>

ガウンの方はリリーの方を特に求めております◎

お手数おかけしますが此方の交換記事にお求めないでしょうか?
アバター
2016/07/09 15:53
ええと、いくつあるのでしょうか?
アバター
2016/07/09 15:33
お願いできますでしょうか、、、?
アバター
2016/07/09 14:49
ほうきの名前を教えてください~
アバター
2016/07/09 14:36
お手数お掛けいたします、お願い致します◎!
アバター
2016/07/09 14:27
アイテムとの交換を求めております◎
又、着用品には求め御座いませんでした( ・ ・̥ )
アバター
2016/07/09 14:19
コメント有難う御座います◎
すみませんが、代理は求めておりません( ・ ・̥ )
アバター
2016/07/08 18:14
では成立しなかったら教えてください!
アバター
2016/07/08 17:31
応募まだですか?
アバター
2016/07/08 17:28
あっ、そうなんですか!
交換ですので成立は絶対にしますよ^^
アバター
2016/07/08 16:58
それは解決できます^^
それは応募をやめればいいんですよ!
では応募お願いしますm(_ _)m
アバター
2016/07/05 22:26
はい、ご希望に添えず申し訳ございませんでした。又の機会によろしくお願いします!
アバター
2016/07/05 22:23
ん〜でも、此方も厳しいので成立することは無理ですね。
アバター
2016/07/05 22:20
そうですか。さすがに青ガチャが4点だと厳しいというか吊り合わないような気がします。
私の価値観ですいません!
アバター
2016/07/05 22:15
P物をもう一点増やすことはできませんか?
アバター
2016/07/05 22:04
着用は無理でしょうか?
アバター
2016/07/05 21:51
すべて青ガチャですか?
アバター
2016/07/05 21:46
コメントありがとうございます!
お出しできるものは何でしょうか?
アバター
2016/07/03 16:10
コメントありがとうございます!

お手数お掛けしますがこちらの記事に求めありますでしょうか?
アバター
2016/07/01 18:35
inしているのに応募してくれないなんて!?
いくらなんでも待たされている方々も私も可哀想です(´;ω;`)
ちゃんと人の気持ちも考えてください!
交換に年齢は関係ありません!!!!!!
アバター
2016/07/01 17:33
こんにちはです^^
今コメントできますか????
アバター
2016/06/30 22:29
こんばんはです^^
フリマ応募まだですか????
約束破っていますが・・・・・
お時間があればお早めにお願いします^^
アバター
2016/06/29 21:52
そうかぁ
アバター
2016/06/29 21:48
マジか!
アバター
2016/06/29 21:41
どうだった?
返事ちょうだい!
アバター
2016/06/29 16:06
手持ちの月?求めているのですが
お出し可能でしょうか>
アバター
2016/06/29 06:18
顔です!
アバター
2016/06/27 22:52
こんばんは*
コメントありがとうございます✿

きぐるみ(うさぎ)灰
おかわりフォーク茶
パーラーメイド赤
おっきなチューリップ紫
チョコフォンデュフォーク

をお出しできます!
アバター
2016/06/27 15:17

代理しか求めとらんねん
アバター
2016/06/26 23:01
どう…かな?^^;
普段の自分のコーデがしたくて。
アイテム減らしたくないんだけどね…
アバター
2016/06/26 22:56
ごめん、下の『・マジックトランプカードスプレッド』関係ない!
アバター
2016/06/26 22:34
・マジックトランプカードスプレッド
この中からどれかかな〜
さすがに全部は無理だけどw

・水の都の想い運ぶ小鳥
・水の都の恋文運ぶゴンドラ
・後ろのユニコーン
・雨降りパンダの肩のせパンダ(?)⚠目玉⚠
・ウォーターボトルストラップ
アバター
2016/06/26 22:13
もしや!!!!!!
応募してくれるの?!笑
変なとこに書いてごめん笑
アバター
2016/06/26 17:26
もう契約ついちゃった系?じゃあ、髪、コート、顔、ウエディングドレスで!
アバター
2016/06/26 17:21
昨日なら7月25日かな…

じゃあ25日、私がフリマに出すからワードを伝えに声かけるね!
アバター
2016/06/26 17:21
整形、スカート、髪、コートが欲しいです!
アバター
2016/06/26 17:17
おけ!w

解禁はいつかな?
アバター
2016/06/26 17:12
良かったぁぁぁw
そんなに買ったんだねww
交換用に買うなら、限定品の方が良いと思うよ〜
その方が、解禁してフリマに出した時に応募来ると思うから!
では、1:2で一ヶ月後宜しくね!
アバター
2016/06/26 17:11
まだ解禁してないって事かな…?
アバター
2016/06/26 17:08
いでよは漆黒だからそこは把握宜しくね( ノ゚∀゚)ノ

えーとすぐに交換出来るのかな…?
アバター
2016/06/26 17:04
じゃあ

其方 :髪・ふわふわしてる猫・手持ちのバラ
此方 :鳳凰いでよ

上記の内容でおけ?
アバター
2016/06/26 17:03
私→黒てるてるパペット
あいかちゃん→髪、スカートの2点
で成立だよね?
髪、2こもっているの?
☽ ℛui.さんと交換するみたいだけど…?
アバター
2016/06/26 17:01
髪と横のふわふわ浮いてるやつの2点+できる?
アバター
2016/06/26 16:56
ありがとう!
じゃあ、一ヶ月後宜しくね!!
アバター
2016/06/26 16:50
本当!?
ありがとう!
てかタメで大丈夫だよ…?あ、元・あんなだよ
私もまだ解禁してない!7月26に解禁する!
1:2の成立でOK?
アバター
2016/06/26 16:50
お返事ありがと!

+@は可能かな?
アバター
2016/06/26 16:40
手持ちのバラ求めてる〜!

漆黒の鳳凰(「いでよ」と唱える)求めてない?
アバター
2016/06/26 16:33
黒てるてるパペット目玉求めてない!?
スカートと髪めっちゃ求めてるんだけど!!
アバター
2016/06/26 15:32
欲しいでーす!良いのなら!喜んで貰います!後Bremenからぽてち。へ改名しましたー!貰えるのなら大事に使いますー(´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.