Nicotto Town



ランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
52位 カラー【白】 1.74cm

記録っと。白いカラーが五十二位でした♪

ドアポストを取り付けてもらいました。
これで外から覗かれることも、郵便物が下に落ちることもなくなります。
やれやれ。

ただ取り付けに時間がかかりました。
荷物を解いたら、説明書なんかがなくて、何に使う部品か判断つかずに、自分はPCで、業者さんはタブレットで調べたりしたのですが、よく判らない。

あれこれ試行錯誤して、ようやく「判った!」と業者さん。
で、取り付けようとしたら、木製だと思っていたドアがスチール製だと判明して道具を車に取りに行ったりと、なかなか進みませんでした(笑)

キュイーン
業者さん:「あ、ずれた」
自分:「…」
業者さん:「穴、もう一つ空けても大丈夫ですか?」
自分:「見えなければ大丈夫じゃないですか?(笑)」
キュイーン、キュイーン
取り付け完了。

暑い中お疲れ様でした。

アバター
2016/07/02 20:26
>Drosselさん
こんばんは。
ありがとうございます♪

実はこの後、取り付けたねぎの先端が貫通していたことに次の日に気付いたんです。
特に確認しなかった自分も悪いんでしょうが、本日もう一度業者さんに来てもらって、削ってもらいました。
アバター
2016/06/27 00:40
おめでとうございます^^


ドアポストが無いと、不便というか不用心ですよね。
しかし業者の「あ、ずれた」には思わず笑っちゃいました(失礼

無事に取り付け出来て良かったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.