Nicotto Town


B5コピー用紙


ラクガキストな一日

今日は午前中から夕方まで絵を描いてました
今日だけで15枚描いてます
今、お絵描き仲間の親戚がこっちに来てるのです(*´ω`*)

私はネタがあればさくっと描いちゃうタイプなので、描く時には描くのです
あまり1枚の絵に時間をかけないのが欠点だと気付いていても直せません(-ω-;)
でも今日は自分にしては塗りこだわったからいつもよりは時間かかってるはず…

というわけで創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-108.html
今日描いた分はまた違う日に載せます
創作ブログの絵は基本的にブログに載せてない絵を古い順に10枚ずつ載せるという自己流ルールがあるのです
多分今日描いたのは次回とその次くらいに載せるかなーと思ってます

ペンタブあるんだしデジタル絵もしないとなーと思いつつ、クーピーでごりごり塗るの楽しいからアナログで描いちゃうのです(-ω-;)

アバター
2016/06/26 21:07
>きゅうこりんさん
クーピー、私は24色のを持ってます(*´ω`*)
私がよく行く文房具屋だとクーピーのばら売りもしているので、それなら数色なくなってもその色だけ買えるから安心だなーと思って買ったのです
クーピーでゴリゴリ塗っていくのが楽しくて楽しくて…!

描くことが浮かべば創作ブログに載せてるくらいの絵ならサクサク描けるのです
アバター
2016/06/26 21:01
あーあークーピーねー( *´艸`)我が家にもあるある
18色のを買うんだけど、もっとたくさん入っているのがほしくなるけど、やっぱりペンタブで書いちゃう

いいなーサクサク書けるなんて[。>_<。]うらやましー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.