Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №103


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/09/28 23:32
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんナイトハイク楽しかったんだね~良かったね^^
夜のレインボーブリッジや東京駅いいね(o ゝω・)私も歩いてみたいな~

今日、娘は友達とカラオケしただけでご飯は家族で外食に付き合ってくれた><
でも旦那が俺はいいわ~お前たちで行っておいでって口では言うんだけど
自分お風呂も入って着替えて出掛ける準備万端(;´Д`)
しょうがないから一緒に行こうよ~って何回か誘ったらホイホイついてきてね
娘よりも料理を注文して生にチューハイに調子にのって酔っ払いに変身><
ウザかったわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

今ZERO見てたら高橋大ちゃんのコーナーで萬斎様と萬斎ジュニアの
インタビューやってた❤相変わらず萬斎様は素敵で家の旦那とは大違いだわ><
アバター
2016/09/27 22:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

あらら娘さん生理痛とかは大丈夫だったかな(*・ω・)ン?
ナイトハイクは楽しめたかな?

みおたまさん娘へのお祝いコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとう~♪
ほとんどの子が内定貰えてるみたいでやっぱり今は景気がいいのかな~
私のママ友で高3の息子と小5の娘がいるママ友がいるんだけど
学資保険かけてないんだって><
なのに高3の息子を大学に進学させるって(;´Д`)
奨学金とバイトで何とかなるでしょってお気楽すぎるよね~
他人事ながら心配になるよ><

今日ね社長がちょっとコンビニ行ってくるから電話番お願いねって
社長コンビニから帰ってきてビール飲んでるΣw(゚д゚* )w
私が驚いた顔してたらこれノンアルコールビールだからねって><
暑いからビール飲んだ雰囲気に浸りたかったんだって(。→ˇ艸←)

明日は娘のお誕生日だから内定のお祝いも兼ねて家族で外食しようかって
旦那が言ったら娘が明日は友達とご飯食べてくるって><
家族より友達なんだね+゚(。pдq)+゚。エーン
アバター
2016/09/26 22:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘、内定貰えました^^これでやっと一安心だわ~
今、会社にお礼の手紙を書いてるけど上手く書けなくて
何回も書き直してるよ><
ママ友の息子は専門学校に進学なんだけど1年間の学費を一括で
払わなくちゃいけないみたいで大変なんだって><
第一回目の奨学金は6月で終わっちゃってて(;´Д`)
みおたまさんのとこは奨学金借りてる(*・ω・)ン?

家の姪っ子バイトに行こうと慌てて階段で転んで足を骨折したんだって><
おっちょこちょいのバカだよ~

娘は学校からお許しが出たら自動車学校に通うんだけど
そこで出逢いがあるのを期待してるみたい(。→ˇ艸←)
カッコいい教官いるかな?って聞くからお爺さんばっかじゃないのって
言っておいたよ><

娘さん夜通し歩くの(*・ω・)ン?
朝夜は冷えるから風邪ひかないように気を付けないとね~
頑張って(゚Д゚,,)
アバター
2016/09/25 23:50
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

履歴書ね私は結婚するまで正社員で働いてた百貨店の経理事務と
今の職場の前の職場でパートしてたとこ2つしか書かなかったよ><
でも今の職場の社長さんに「何で前の職場は辞めちゃったの」って
聞かれたから焦ったよ~「夜勤が経費削減で無くなったから」って答えたら
納得してたけどね><
みおたまさんはどんな職場を探してるの?
私の友達も8月に仕事を辞めて今職探し中なんだけどね
クロネコヤマトの集荷センターが新しくできるからそこが人員募集しててね
時間は4時間ぐらいで時給も良いんだけどちょっとお家から遠いんだって><
毎日の事だしもし雪とか降った時に困るから歩いて行ける仕事場を
引き続き探してるって~

レインボーラムネねなんで人気が出たんだろうね><私にもわからない(;´Д`)
私はクッピーラムネの方が好きな味だけどね~

NHKで金曜日の10時から運命に似た恋ってドラマが始まってね
原田知世ちゃんが主演だから見始めたんだけど
相手役が斉藤工なの><
でもドラマ自体は面白そうだからこれからも見ようかな~
アバター
2016/09/24 23:53
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

京都物産展。。。いいね~
スイーツも充実してて楽しそう^^

こっちもグズグズしたお天気が続いてて
今日はお家でのんびりしちゃった><
さっき本屋さんに行ったら俺物語の最終巻が売ってたから
早速買ってきたよ~楽しみ♪
帰りにドトール寄ってアイスカフェラテお持ち帰りしたんだけどね
私の行くドトールはいつもイケメンの男の子が多いの❤
何だかドキドキしちゃったわ(〃▽〃)

この前ね職場に友達が入手困難なレインボーラムネを持ってきてくれてね
食べたんだけど味は至って普通だった><
アバター
2016/08/12 22:21
みおたまさんこんばんは^^

お盆休みだけど、今日は仕事っていう人もいたね~
でも、出かけたらすごい交通量だったから、
やっぱりお休みの人が多かったのかな。
って私もだけどw

昨日と今日と明日はドライブ&買物で、明後日はBBQなんだ^^
みおたまさんとこは、お兄さん一家とか帰って来られるのかな?
みんな集まると楽しいもんね^^

ではではまたね~!
アバター
2016/08/12 21:37
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

愛子様っていくつだ??ってググったら・・もう14歳だったのね!!
山の日での家族で登山か何かでニュースになってて久しぶりに
拝見したら大きくなったねぇ~♪
顔つきしっかりしてきて~!一時は色々騒がれてたけどねぇ・・
姪っ子さん高校受験ってことか・・
頑張れだね^^

うちは明後日から旅立ちますww
阿寒湖畔宿泊とみおたまちゃんの思い出の摩周湖とかあちこち回って
私のじいちゃんの墓参りしてサロマ湖回って・・・って予定考えた後
湖巡りツアーじゃん!って笑ってしまったww

GWに引き続き何キロ走行クイズしようかと思ったけど
景品のP予算が寂しすぎるのと前回と行く場所があまり変化ないので止めました(^―^ㆀ)

あ、ほかのサークルの人が今回の新作Pの内容バラつきあって
統一性がないって伝言くれた後もしかして・・・
新作Pのバラバラなアイテムが黒ガチャで揃う仕組みとか・・・?
って考えすぎか~来週のP発売で小出ししていくんだろうね
青ガチャが18日って告知しかなかったね~
余計な憶測ばかりしてる私でありました(*>∀<)ノ))★

ではまた明日^^明日まで仕事~(ง •̀_•́)ง
アバター
2016/08/11 22:13
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

100コメになりそうだったのでまたこっちに・・・・・┏○))
祝日っていう実感ないなぁ・・・
曜日感覚もはっきりしなくなってるし(→‸←ㆀ)
子供のころの夏休みのお盆ってもっとワクワクしてたかも・・ww

そういえば昨日、新作も出てたんだね~すっかり忘れてて
さっきINしたら、ん?って・・覗いたら私の好みはなかったんで(たぶん)
このまま見入らないように・・・ww
黒ガチャこの勢いでその銀幕・・・っぽいね!・・って昔の映画関係ってこと?

そういえばまた台風来てるんだね・・・週末、そちらどういう感じになりそうか。。だね~
ではまた明日~(。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2016/08/10 20:47
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

こっち空いてたから入れてみた(*>∀<)ノ))★
やはり今日も暑かった?
日中はスーパーの生鮮売り場が一番快適!寒いくらいだよね~www
うちのとこで27℃まで上がって昨日と同じ気温だったけど
湿度が一気に下がったらしく快適だった(家の中ね)
ラジオでこれが北海道だって言ってたww

少額課金したよ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃこれが植えても出荷と思うとㆀって毎度
思うんだよね~~~
ポケGOも課金率すごいらしいね・・・こっちはみおたまちゃん課金してやってるの?

暖房は一般家庭は専用のストーブ。壁に穴開けて固定してるやつ・・って
言っても説明が難しいww
近年は冷暖房クーラーでも節電になるのが出てて新築とかついてるところ増えつつあるけど
やはり灯油代のほうが安いよ~
前に友達がガスストーブのマンションにいて(1人暮らし)でガス代が冬で1か月3万円の
請求来て慌てて小型ファンヒーター買ってたもん。

新千歳空港は家から車で20分くらいかな?
横に航空自衛隊もあるから戦闘機の爆音も半端ないよㆀ
夜中も飛行機飛んでるし・・・

明日は祝日だったんだ~!今年初めての山の日?
次回は川の日も作らなければでしょねぇ~(♥´∀`♥)

では・・また明日!サマージャンボ見なきゃ~と忘れてる毎日。。
アバター
2016/07/16 21:30
みおたまさんこんばんは^^

連休初日はまずまず良いお天気だったね~♪
今日は海開きだったんだ^^
私は海には入らなかったけど、海が一望できるレストランでご飯食べてきたよ^^

娘さん、福島に来るかもしれないんだね^^
なんだか嬉しいわぁ♫♬

シビアな話すると、福島県っていうと、
あんまり子供を行かせたくないっていう親御さんも多いって聞くんだ^^;
やっぱり原発事故があったから、そう思う人が多いのも分かるんだけどね。
でも、放射線量は今はかなり下がって、他県と変わりないから大丈夫!^^
安心しておいでくださいませ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

明日も海沿いをドライブしてくるね~^^
ではまたねー☆彡
アバター
2016/07/16 21:26
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

(。◠‿◠。✿)ぅんぅんTHE北海道!って気候だわ~^^
暑すぎず適度にそよ風もあり・・。
でも明日の後半から雨かも。

昨夜、シュークリーム食べたくなってコンビに行ったら
本州ナンバー(福岡)の人が道の駅が満車で車中泊できる所ないかな。。
って高校生っぽい店員に聞いてたから私が張り切って穴場をレクチャーしました^^
ビール1本おごってもらっちゃったww

尾崎豊の息子出演が21時過ぎなんだけどチャンネル権奪われて見れないㆀ

ではではまた明日^^楽しい連休を~
アバター
2016/07/16 17:55
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、早朝に家を出て、急遽ドライブに。。。
今は、群馬県に居ます。
詳細はブログ伝言板の方に書いていますので
時間が有ったら読んでみてね。
今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日を過ごしてね☆

ゲームは未だブランコにも到達していません(><)
期間内に貰えるかなぁ ρ(・ω・、)
アバター
2016/07/15 23:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は、家の中よりも外の方が涼しくて気持ちよかったよ

やどかりさん貰ったら・・・割とすぐだよね
あと10日位あるので、疲れたら休み休みしても大丈夫だよ
暑いだけで、集中力なくなるものね
これからゲームは、寒い時季にして欲しいと思いました

アンケートは、面倒だけど・・・Pの為にがんばる
かなりあるよ!!
200以上?
期間内になんとか・・・全部答えられるかなぁ?
みおたまちゃんも、コツコツ貯めようね

明日からの三連休楽しくすごしてね〜
アバター
2016/07/15 22:56
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ゲームの祝コメありがとう~♪
みおたまちゃんはもう終わる?

今、ホットロード見ないつもりが見てしまった・・
能年玲奈ちゃん何かお騒がせモードになってるようね~
いい演技してるのに・・。
このマンガまた読みたくなちゃった~~!

白ガチャは来週だね!アイスクリームがなんとかって書いてたね。
ショップ覗くたびに欲しいものが増えつつあって困るわ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

そういえば・・そちらスゴい豪雨ってTVでやってたよ~
冠水した道路のマンホールから噴水みたいに水噴き出してたよ・・

雅子様もどうしたものか・・・だね。
皇室には一般人にはわかりえない苦労もものすごいのだろうと思うけど。。

今夜はのんびり1人と1匹♪が来月初めまで週一で続くから嬉しい^^

ではまた明日^^
アバター
2016/07/15 18:51
みおたまさんこんばんは^^

関東方面、結構雨が降ってるみたいだね><
昨日は娘さんも大変だったね(´ノω・。)
テスト前日で、早く帰りたかったでしょうに…
今日は疲れてる中での試験だったんだね、お疲れさま!

明日から3連休だ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
予定はそこそこ入っちゃってるけど、
休みってだけで気分的に違うね♪
連休中の目標は、ツムツムイベントと、バギーレースを終わらせること!w
果たして、目標達成できるのか…ヽ(;´Д`)ノ

ではではまたね~!
アバター
2016/07/15 18:00
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は1日中雨が降って居ますね。
時々、豪雨のようになるけど昨日より、ずうっと気温が低く
とても過ごし易くて嬉しいです(*^-^*)
でも、この陽気の所為なのか、腰痛が酷く頭痛もしています。
最近、ロキソニンを飲み過ぎているので
今日は飲まずに我慢してるけど、やっぱり飲まないと無理かなぁ?
飲んでも腰痛や股関節痛には、あまり効果は無いけど。。。(><)
昨日の雷雨は本当に凄かったですよねぇ。
娘を迎えながら車で帰宅したダンナは車から降りられず
結局2人で、濡れないファミレスに行って夕飯を食べてから帰って来たくらいです。
今日も時々凄く強く降るよね。
水がめにも降ってくれたかなぁ?

今日は腰痛が酷い為、長くPCの前に座って居られないので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)

最後になりましたが、ヤドカリのゲット、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
私は、未だ床も貰えていないよぉ(><)
ブランコだけは何とかゲット出来たら良いんだけど。。
未だまだ先は長いですねぇ!!!▄█▀█●
アバター
2016/07/14 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね~三者懇談のあと図書館に移動して求人票を娘と2人で
閲覧してて何とか5社選んできたよ~
ゴルフ場のフロント事務が凄くお給料とボーナスがいいの^^
でも家から車で1時間しかも紅葉の季節は道路が激混み><
家から近いデンソー指定のハイブリット車や電気自動車の診断修理の
会社の事務は小さい会社だから事務以外の仕事もあるからって
就職担当の先生がいちいちイヤな忠告してくるの~
次回は就職三者懇談><気が重いわ(´゚ω゚).:゚*
娘はママ凄い真剣に求人票見てるねって他人事のよう( `д´)

スマホデビューした旦那は今日も娘に叱られながら使い方
教えてもらってるけどはぁ?はぁ?わからんって全然進歩しないのよ><

今日は嵐の去年のジャポニズムツアーの初回DVDを予約してきたよ❤
今回は初回プレス仕様が終了次第、通常盤になるっていうから
焦って三者懇談で疲れてたけど帰りに予約してきたの~
ニノのお相手の女子アナはニノを匂わせるブログをあげて
何だかあざとい感じでイヤだわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
ニノ女を見る目がないのね゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

友達は明日お休みだから明日は平和な気持ちで仕事できるよ~
アバター
2016/07/14 23:31
みおたまちゃん こんばんわ〜

帽子は、今日ゲットできましたぁ〜
みおたまちゃんは、ぶらんこゲットできてるし・・・もう少しですね
いつもP装備だったけど・・・今回はC装備で参加ですね
すごくガンバってますよね
私は帽子2個目・・・狙ってます
期間ギリギリまで、がんばります

クマクマ調査団のアンケートに答えて1Pゲット!!
時間がある時に・・・答えてコツコツPを貯めて行こうと思います

明日は、25度予報・・・しばらくは過ごしやすそうです〜
アバター
2016/07/14 23:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

もうそっちではローカルバスの旅は放送スミなの??
九州かぁ~(^^♪車で旅したいとこだ!!
蛭子さん確か熊本の人だもんね~!すっごい楽しみだぁo(*^▽^*)o~♪
もう内容は言わないでねwww

天皇陛下生前退位は近々決定するのかな?ちゃんと見てないからわかんないけど・・
もう数年前からご本人は言ってたとか・・ならもう決定して
余生を皇后サマとゆっくりまったり過ごしてほしいなぁ・・・
28年も一生懸命頑張ってたものね~
って意見も多いと嬉しいな^^

世間は週末から連休ですがお出かけはするのかな?
うちは・・せいぜいその辺の日帰り温泉か草むしりだわwwと仕事入ってた(¯―¯ㆀ)

ではまた明日ヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/07/14 17:15
みおたまさんこんにちは^^

なんだか竜巻注意報が出てるらしくて、
今、空は黒い雲で覆われてるよ@@
こわいわぁ~
でも、あと2時間くらいは帰れないから、
どうせなら会社にいるうちに降って、帰る頃は止んでほしいなぁ;;

ツムツムは、ハートの女王とマッドハッターは出たんだけど、
もうひとつのは出なかった><
でも、いくらボーナスがついても、ハートの女王とマッドハッターはまだ弱いから、
違うツムでやってるよ( *´艸`)
バギーレースもだけど、ツムツムイベントも早く終わりたいなぁ(*>ω<*)

変わりやすいお天気だから気をつけてね!
ではまたね~!
アバター
2016/07/14 14:45
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日より更に気温が上がり、とっても暑いですね(><)
あまりの暑さに、今、マックに避難しています(*≧m≦*)ププッ
店内は冷えすぎるくらい涼しくて天国だけど
外は地獄のような暑さです!!!▄█▀█●
ずうっと、このままマックに居る訳にも行かないので、
駆け足訪問で失礼致します。

水分&塩分補給して熱中症にならないように気を付けましょうね☆

ブランコ、もうゲット出来たんだぁ?
凄いなぁ。   私は未だまだ時間が掛かりそうです。
ツムツムも中々捗りません(T-T )( T-T)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/07/13 23:29
みおたまちゃん こんばんわ〜

朝方降っていた☂も止んで、お昼過ぎまでは晴れていたけど
夕方前から、土砂降りになったよ
近所のスーパーに行ってて、服もビショビショになった
 
昨日のドラマ異常犯罪捜査管は、あまり・・・思ってたよりもイマイチのような
脇役の渡部さんは良いけど、あとの俳優さんがパッとしないような・・・
俳優さんで、ドラマが決まる・・・みたいなところありますよね

今日の刑事7人もイマイチだし、家売る女もイマイチでしたぁ

ブランコ・・・ゲット出来たんですね
おめでとうございます〜
あと数日で、鳥さん帽子ですねぇ〜(。?∀?。)~~~~~?頑張ってねぇ!!
アバター
2016/07/13 21:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

励ましのコメありがとう(人''▽`)♪心機一転コツコツ頑張りますわ(ง •̀_•́)ง
時計草ねぇ~私も同様、部屋アイテムは興味ないけど今回のはスゴイ!
ゴージャス~~~!って思った!

こっちのTVでは今日も富良野のラベンダー満開♪やってますよ^^

新作の体型変わる水着見た?いいのか悪いのか・・・
もうちょっと様子見て・・これからこういうアイテムも増えていくのかな?

明日またゆっくり試着して・・でこの目隠しは即買いという私(*>∀<)ノ))★
そうそう!今週の土曜の『音楽の日』に尾崎豊の息子が生歌初披露だって!!
この日はまたTVにくぎ付けだよ~
しかも同じ日に太川陽介と蛭子さんのバスの旅やるよ!!
新しいドラマも全然チェックしてないのに・・ww
何が入るのかまだ理解できずにいます(¯―¯ㆀ)

では・・また明日(♥´∀`♥)
アバター
2016/07/13 18:13
みおたまさんこんばんは^^

私もみおたまさんにツムツム手伝ってほしいわぁ~(*≧m≦*)ププッ
旦那様と娘さんが羨ましいw
私もね、ホントに面倒になって、この前相方に「やってみて」って言ってやらせたら、
超ヘタクソで、❤がもったいなかったわ~って思っちゃったw
やらせた私が悪いんだけどw

時計草の合成はまだ見てないんだ^^
合成アイテムもいろいろ変化してきたね~!
後で見てみよう^^
ちなみに前にみんなが来てくれた夜景のお部屋はまだあるよ( *´艸`)
懐かしいね~!
しょこぞうさんとかぜるださんとか、今どうしてるんだろうね^^
また会いたいね^^

今日はそろそろ帰れそうだから嬉しいよ(*>ω<*)
ではではまたね~!
アバター
2016/07/13 16:54
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お陰様で、レアの青色デージーの手持ちが完成しました。
いつも、ご支援、有り難うございます。
私もC花のメガ率が悪いですよぉ。
青のデージーは以前メガったものが本有り
今朝、他の花はメガらなかったのに、デージーだけ1本メガったんです。
でもレアがメガったので嬉しいです。
みおたまさんは時計草は植えるのかな?
私は、今回はスルーします。
手持ちは、あまり趣味な感じじゃないので。。。

今日は、午前中は、割りと過ごし易かったけど
午後から雨になり、ムシムシ、ジメジメと嫌な暑さになりましたね(><)
蒸し暑い所為なのか、身体がダルいです。
腰痛も酷いので駆け足で失礼しますね。

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

都知事選、面倒くさぁ~~~~い(><)
アバター
2016/07/13 00:30
みおたまさんこんばんは^^

今日は忙しくて帰りが遅くなっちゃった~><
今、やっとINしたものの、バギーレース5回を今からやるのはくたびれたw
というわけで、農園とお花だけ植え替えして寝るわぁw

バギーレースが終わったら金魚すくいかな?w
金魚すくい、みおたまさん得意だったよね?^^
あ、なんだか急にあの金魚すくいのBGMが頭に浮かんできた(*≧m≦*)ププッ

ツムツムはまた週末に集中して頑張るよ!^^
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/07/12 21:46
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はあまり元気がないです・・(つぶやき参照)
割り切ってるつもりだけど・・ww

石田純一は打たれ強そうだからすぐまたご意見番やりそうだけど・・ww
鳥越さん出馬表明と4党で一致して支援するってすんなり笑顔で握手してたね~
私的には絶対に小池のおばさんはなってほしくない!
でも・・鳥越さんの年齢がとても気になるね・・
他もろもろ出馬の意向出してる人いるけどよくわかんないや~ww
マック赤坂ってなんなん??
自分の住んでるところでないのにやはり東京ですね~ww

子宮頸がんワクチンって私もよくわかんないです。
当時はどこまで副作用の心配があったのかなど・・
娘様が有料で接種したってことはまだ日も浅いよね?
ゲーム終わって落ち込み中から復活したら調べてみよう~!

まずはこの辺で・・・また明日^^
アバター
2016/07/12 21:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

明日からお天気崩れそうですね
早く梅雨明けして、カラッとした夏が来て欲しいです
いっそのこと・・・秋でもいいけど(笑)
でも冷夏は困るけど・・・

新番組は・・・自分の観たい番組はチェックしてますよ〜

『そして誰もいなくなった』藤原竜也
『受験のシンデレラ』 小泉孝太郎…BSプレミアム
『異常犯罪捜査管』 
『刑事7人』
高島礼子のドラマ

刑事物と言うか・・・裁判物が好きです
後は、出演してる俳優さんで決めます
単純でゆる〜い・軽い番組が好きかなぁ

人間関係が複雑なドラマは苦手です
感動的なドラマでも、かわいそうなのは苦手
いくらドラマの世界でもね・・・

こんなドラマも好きだよ・・・ライアーゲーム とかデスノートみたいなの

みおたまちゃんは、何を観るのかなぁ〜


アバター
2016/07/12 17:11
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も朝から、とっても暑いですね(><)
でも、これでも昨日よりは若干気温が低いらしいけど。。。
あまりに暑いので、今日は、お友達から頂いたトロピカルジュースに
浸かりながらの訪問です(o´・∀・`o)ニコッ♪

口と胃袋は元気だけど、その他は。。。!!!▄█▀█●

バギーレースは、もう床まで貰えたんだぁ。
凄いなぁ。  私は、やっと壁をゲットしたところです。
1日に2回プレーするだけでも、疲れちゃうので
中々進まないわぁ(><)
ツムツムも7枚目が終わったなんて早いね。
私は、7枚目になってから面倒になっちゃって。。。
今日も未だ1回も遣って居ません。
ミッションに合ったツムを使わないと中々マスが進まないよね。
私も、ぼちぼち頑張りまぁ~す♪

今日も暑さでバテバテで、その上、また睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/11 23:00
みおたまさん、こんばんは♪

レースイベント、最初からP参加で頑張ったので一通りアイテムコンプ出来ました^^
アバター
2016/07/11 21:27
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日はシゲの29歳のお誕生日❤

最近ね旦那の食欲がまた落ちてきておくらとかミョウガとか
トウモロコシのヘルシー弁当しか食べられない><
トウモロコシは皮付きのままレンジで加熱してるんだけど
そっちの方が茹でるより甘みが増して美味しいんだよね~

時をかける少女のあの男の子は確かにチャラいよね><
翔君の後輩で慶応ボーイなんだよね~
吾郎ちゃんの役の子は仮面ライダーやってたような気がするけど
どっちもあまりタイプじゃないわ~

昨日は翔君の選挙特番見てたけど23時過ぎたら眠たくなっちゃって(;´Д`)
最後まで見られなかったの~
今日はZEROイチメンまで絶対に起きて見るよ~
アバター
2016/07/11 21:14
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

石田純一出馬やめたね!
でもラジオで言ってたけど自分勝手な行動先走りしたせいで
番組、CMのほうでかなりの大迷惑になってるとか・・
CM契約の違約金とかきてるって・・
パチンコ屋のベガスベガスは彼になる前は清原だったんだよね・・ㆀ
なんか曰くつきになりそう(´⊙艸⊙`;)

鶴見慎吾出てたのはよくわかんないけど愛川欽也司会で・・・
どう見ても昭和のたぶんスクールウォーズのあとぐらいの時期か?って映像だった
松村雄基とか。。みんな学芸会みたいな演技でそっちで笑えてしまったwww

三原じゅん子ってなんなの??そんな政治に必要な人なのかしら・・???
スピードの子もスピード当選ってヾ(・∀・;)オイオイワイドショーじゃないって!!!だよね!
・・・となんだかんだとニュース見てたww
子宮頸がんワクチンも問題になると定義してたヤツもうやむやにしてる感満載だし><
文句ばっかり書き連ねてしまった!!失礼ㆀ

今週もよろしくね~~~!
ゲームもう嫌になってきた・・・・(๑•﹏•)
アバター
2016/07/11 18:50
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんもツムツム終わったのかな?
すごいなぁ~!
ノンタンも終わったみたいだし、羨ましい~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私はまだ半分もいかないよ(・ω・;)
それにしても、途中でもらえるコイン、50コインとか、ケチくさくない?ww
せめて300はくれないとw
スキルチケットが2枚もらえるんだね~!
これは何が何でも終わらせなければ><

バギーレースは、PCのスペックがかなり影響してきそうだね;;
私も家で古い方のPCでやってみたら、やっぱり途中で一瞬無反応になったよ!
だからその一瞬で落っこちちゃうの;;
もっとシンプルなゲームだったらよかったよね~><

あ、石田純一、都知事選やめるんだね( *´艸`)
やめて良かったけど、この騒動は一体なんだったんだろうねww

今週もどうぞよろしくね(*´ω`)ノ
アバター
2016/07/11 18:36
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑くてグッタリです!!!▄█▀█●
あまりに暑いので水着で訪問で~す♪
勿論リアルでは無いですよぉ(*≧m≦*)ププッ

普段からヤル気が無いのに、暑いと、更に拍車が掛かっちゃいます(><)
バギーゲームも遣りたいけど、中々ヤル気が起きません。
もう少し上手ならヤル気も出るとは思うんだけどねぇ。
私も、みおたまさん同様、マウスの所為なのか上手くジャンプ出来ない時が有ります。
あと、知らず知らずの内に、マウスのポインター?が画面から外れていて
動かないこととか。。。!!!▄█▀█●
難しいモードは全然無理なので簡単モードで遣って居ます。
今は殆ど穴には落ちなくなったけど、障害物に当たってしまうことが多いかも?
ツムツムは、私も何とか6枚目まで終了したけど
おまけのカードが面倒で。。。(><)
先日、ガチャを3回、回してもダメだったので
今日は、また2回、回したけど欲しいツムは出ませんでした ρ(・ω・、)イジイジ
ツムのチェンジも面倒だし、アイテム使ってもうまく行かないし
段々イヤになって来たぁ(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2016/07/11 12:23
みおたまちゃん こんにちわ〜

 昨日は娘ちゃんも・・・家族で選挙に行ったんですね
昨日の夜は、折角なので地デジで選挙番組観てたけど・・・
18才の初めての選挙特集してましたね
興味津々であちこち眺めてたって言ってた男の子が
校歌の作詞・作曲の名前の上に紙が貼られてたとか、よく観察してたよ
私なんか全然気がつかなかったのでびっくり!!
選挙会場には、その他の名前とかあってはいけないらしいよ!!
時計も紙を貼って見えないようにするんだって!!

ゲームは、なんとか最終日までには鳥さん帽子ゲットできそうです
でも・・・今朝も2回も反応してくれなくて・・・落ちたよ
ジャンプできないと焦るよね
みおたまちゃんは、反応してくれなくなる回数が多いの?
こまめに回復を待って挑戦しなければ・・・だよね
今週もよろしくです〜
アバター
2016/07/10 23:07
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ツムツム私も今7枚目のカードに挑戦中だけど全然進まない><
ガチャ回したら赤の女王が連続で出たの(;´Д`)
マッドハンターの時と絶対に確率違うよね~卑怯だわ( `д´)

家の娘は運動音痴だけどたまたま運がよくて卓球勝ち抜けただけ><
明日も30℃越えだから早々に負けて応援に回った方が楽だよね~

今日ね町内のお祭りに行ったら冷やしみかんって屋台があって
みかんの缶詰を丸ごと冷やして300円で売ってるの~
暑いから買ったけど一缶まるまる食べたらお腹がふくれちゃったよ><

昨日の時をかける少女みおたまさん見た(*・ω・)ン?
シゲの同僚役でおかずクラブのゆいPが出てるの~
娘は安心して見てる(。→ˇ艸←)
こんな話だったかな~ってもう知世ちゃんの時の映画の話
昔すぎて忘れちゃってる><
アバター
2016/07/10 22:22
みおたまさんこんばんは^^

もうバギーレース疲れた~w(*≧m≦*)ププッ
5回やるだけですごい疲れる;;
でも、アイテムは欲しいし…少しずついくしかないね!

ツムツムもまったく進まないけど、
今日ドライブに行った助手席で少し頑張ったw
車酔いはしないんだけど、目が疲れるね@@
肩もこるしね(・ω・;)
今回は最後まで行けなさそうな気がするよヽ(;´Д`)ノ

今日はもうそろそろ寝ようっとw
イベント疲れ?なのか、なんだか目も乾いてるし(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2016/07/10 21:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

石田純一のワイドショーの話、そうだったの??
明日当たり出るか出ないかはっきりするのかなぁ・・www
普通にタレント活動してご意見番してればいいのに・・
でも・・あのオバサンがなるよりかは平和だよねww

レースは順調に進んでる?
私は微妙ㆀそりレースの時はすっごい調子よかったのに><
よっぽど集中しないとすぐビリビリになって落ちまくっての繰り返しだわ・・

日曜はあっという間に終わる~~!
TVも選挙番組一色だし集中してニコタと思ったらファミリー劇場で
昔の怖い話やってる~!鶴見慎吾とかメッチャ若い(*>∀<)ノ))★

ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2016/07/10 20:10
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は暑かったですねぇ(><)
朝早く洗濯物を干してから選挙に行き、そのままドライブに行って来ました。
詳しくはブログ伝言板に書いてますので読んでみてね(*^-^*)

バギーレースは順調ですか?
私は、未だやっと110万点になったところです。
早い人は、もう最後の帽子までゲット出来てるみたいです。
私は、そこまで絶対に行かれないと思うわぁ。
1日に2~3回程度しか遣らないから進みが遅いんだよねぇ。
でも、1回に5プレイするから、最低でも10プレイはしてることになるんだけどね。
もっと遣りたいけど、ツムツムと両方なので目が余計に疲れちゃうので
あまり出来ません。   
今日は、ツムツムはハートを送るだけで、プレイしてないし・・・(><)
ミッションクリアの為に、その都度、ツムを替えるのが面倒です。
新しいツムは、全然出ないしねぇ(><)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/09 23:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

夕方のスーパーJチャンネルってあるけどあのJって石田純一の
Jだって知ってた(*・ω・)ン?
キャスターを石田純一がやることになってたんだけど
不倫は文化発言で降板させられたんだけど名前だけ残ったんだって><
東京都民もここで石田純一も選ぶほどバカじゃないと思うから
出馬しない方がいいんじゃないかな~
小池百合子もどうかと思うけどね(;´Д`)

先週の金曜日から娘の学校は球技大会でね
娘は卓球で参加してるんだけど勝ち進んじゃったみたいで><
月曜日も試合があるって嘆いてるよ~

今日ねホントは町内のお祭りだったんだけど雨で明日に順延(;´Д`)
明日の夕飯は屋台のB級グルメだわ(。→ㅂ←)

今日ねファミマで見つけたshine&shineって350mlで400円ぐらいの
ジュース飲んでみたけど美味しかった~
香港から輸入しててキウイとマンゴーとグレープフルーツとベリー
今日はベリーを買ったんだけど残りも全部飲んでみたいわ~

アバター
2016/07/09 22:15
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

時計の花ってなんでしょ~ね~www
どんな合成ができるのやら・・?
来週?白ガチャ?再来週?
次から次と出すサイクル早すぎてついていけないよㆀ

石田純一って確か血筋は一流なんだよね~
かえってこういう人がなったほうが安心なのかもよ?
セコさもないし英語もペラペラだしww
青島幸雄からおかしくなったとか・・ㆀ

そういえば明日選挙ですよ~
娘様は初めてだね^^
誰に投票すればいいのか未だに決まってもいないし全然盛り上がってないね・・

今週もありがとうね^^
ではまた明日(♥´∀‘♥)
アバター
2016/07/09 21:50
みおたまさんこんばんは^^

イベントの失敗するところ、私もみおたまさんと一緒のとこだよ!
昨日は結局あの後1回やって、合計6回やって、6回落ちたもんw
今日はね、さっきやってみたら落ちないの@@
クリックの加減なのかなぁ><
Pのアイテムつけてても、まだまだ先は長いわぁ~

ツムツムのイベントも始まったもんね!
ツムツムはとりあえず、車で移動中とかに助手席で頑張るw
あっちもこっちも忙しいわwヽ(;´Д`)ノ

石田純一は、話題性はあるけど、都知事になることはまずないなww
家族が反対してるんだからやめたらいいのにね~~。

明日は晴れそうだから良かったよね♫
お洗濯がしっかり乾くかも^^
ではではまたね~!
アバター
2016/07/09 20:43
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日も30度もなくて、わりと過ごしやすかったですよ
明日は、ゆっくりしたいので、今日期日前投票に行ってきましたぁ
で・・・始めて出口調査の経験をしましたぁ
写真を見せられて、指さしするんですよ
みおたまちゃんは、家族で投票におでかけですか?

来週の新作の種楽しみですね〜
合成アイテムってどんなの?
面白そうだよねォ’`ォ’`( ◔,_・・◔)ノ
アバター
2016/07/09 20:01
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

昨日は暑さでグッタリでしたが、今日は一転、涼しくて過ごし易い1日でしたね。
雨が結構強く降っていたけど、涼しいのは嬉しいです。
でも、気温差が激しいと、身体がついて行かれずキツいです(><)
相変わらず関節痛が酷いので、あまり外出は出来ないけど
明日天気になったら、近場ドライブにでも連れて行って貰おうかなぁ。
そしたら、グッスリ眠れるんだけどな o(*^▽^*)o~♪あはっ

ゲームは、みおたまさんもCアイテムで頑張ってるんですね。
難しいモードで遣ってるのかな?
私は、下手なので、簡単モードで遣っているので
これから先、着せ替えアイテムがゲット出来るか不安です。
ゲームしようと思うと、眠くなっちゃって、中々ゲーム出来ず
余計に進行が遅いです。
今日も1回だけしか遣って居ないので、あとで遣らないとなぁ。

ツムツムもやらないとイケないけど、コッチも眠くて中々進みません(*≧m≦*)ププッ
確率アップ詐欺?にやられ、何回か回したけど、全然出ませんでした!!!▄█▀█●ガーン   
みおたまさんもツムツム頑張ってるかな?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆


アバター
2016/07/08 22:56
みおたまさんこんばんは^^

今ね、訪問開始する前に今日初めてイベントやったんだけど、
昨日落ちなかったところが落ちるようになったのww
とりあえず、5回中5回落ちた(*≧m≦*)ププッ
むずかしいコースの、2回目のフィーバーに行くちょっと前なんだけどね;;

ライフが復活すれば、寝る前にあと2回くらいできるかな?
ちょっと頑張ってみるわぁ~

そういえば、都知事選に石田純一?w
不思議な事もあるもんだw

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/07/08 19:46
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日の長万部の特集はこっちだけの放送だったのか忘れたww
どこに進学するかでの学生生活の展開は無限大だからねぇ^^
今のところもそこでしか学べないこと沢山ありそうだしまだまだこれからだよ~♪
もう間もなくで夏休みじゃない?
サークルで合宿とかあるんだろうなぁ~♪いいなぁ~♪(いいなばっかりww)
楽しいことたっくさん経験して欲しいものです(♥´∀`♥)

浴衣だって来年も再来年も着れるし(♥´∀`♥)

家族を看取るドキュメントは娘様にはちょっと辛かったかな・・(☍﹏⁰)
まだ日が浅いものね・・
でもその経験も糧になると思うし、おじいちゃまも見守ってるよ!

私は・・ハイビスカスの合成がうまくいかずちょっとイジイジ。。。(๑•﹏•)

そういえば富良野ラベンダー見ごろだって!
アバター
2016/07/08 17:16
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日の猛暑と比べると少し落ち着いていますが
それでも暑いことに変わりはないので
今日もグッタリして居ます!!!▄█▀█●
昨夜は、腰と股関節の痛みが酷く、あまり眠れなかったので
お昼寝しようと思って居たのですが、出来ませんでした。
なので今、物凄く眠いです(*≧m≦*)ププッ

今回のバッグのミラクルは諦めていたハイビスカスですが
ついつい、植えちゃって。。。(*≧m≦*)ププッ
昨年まではメガ率が良かったのに今回は、中々メガらず沢山植えちゃいました。
メガ率が悪いと、何のための免許皆伝なんだか。。。って
ついつい愚痴りたくなります。
でも、お蔭様で、3度目の正直でミラクルが発動してくれました。
いつも応援有り難うございます。
こうなると他の色も欲しくなっちゃいますねぇ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

ゲームは、私も何とか背景まで辿り着けました。
でも先は未だまだ長いですねぇ。
ランキングモードで練習して、難しいコースでプレイすると高得点になるのかな?
練習したいけど、目の疲れが半端ないので、やさしいモードでサササッと終わらせています。
これでは、最後のアイテムまでは絶対に無理そうだわぁ(><)
でもPを使うのは勿体ないので今回は、Cアイテムだけで頑張ろうと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
熱中症に気を付けて、素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/07/07 23:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日の関東は猛暑日だったんだね
こちらは、30度もなくて過ごしやすかったと思うけど
日中はやっぱり暑かったよ
ゲームは、ソリゲームと一緒なはずだけど・・・今回は落ちまくってます
今回のゲームで欲しいアイテムは、お部屋アイテムの壁と床です
350万まで・・・ほど遠い! !

それに・・・なぜかゲーム始めると、PCが重くて!!
クリックしても、すぐにジャンプしてくれなくて・・・
PCの責任にしてはいけないよねぇ(笑)
で・・・慣れた頃に終了するのは・・・いつもの事

みおたまちゃんもガンバってねぇ〜


アバター
2016/07/07 22:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

スクラッチ3つだけって削ったらバラバラ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
これがニコタの流儀だった・・と痛感(¯―¯ㆀ)
ん~~~~って悩んでたら・・
いつもお世話になってる友達にP代理で譲って頂けましたヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
サマージャンボ当たれば余裕で爆買いしまくるのに~www

あ、今日、こっちの夕方のニュースで、18歳選挙権の特集やってて
長万部の若者の人口率が高すぎるのは何故だ・・って始まり
じゃ~ん♪って大学の紹介云々やってたよ。
全寮制の理科大生が全員住民票を移すことになっているらしく、これからは
選挙人口の1/10が理科大生になるから、町長選や町議選で簡単に
ひっくり返せることになるって・・
今回をはじめとして学生たちの意識も高まりいろんなボランティアも頑張ってるんだって。
ってカニ祭りの会場盛り上がってたな~雨だったけど・・ww

それぞれの大学でやってること・・もちろん勉強もだけど個性的で
おもしろいなぁ~ってみおたまちゃんの話聞いて最近興味持つようになってしまったww

定年後大学入学する人とかも結構いるんだってね。
それもうらやましい話だなぁって思ったり・・・
浴衣着付けは要点覚えれば簡単だよ~慣れだけど・・・
もし学校で着崩しちゃっても先生とか誰かかれかいるんだから~
中々来る機会ないんだからもったいないぃ~
でも浴衣で授業は疲れそう・・・(≖ლ≖๑ )プッ

長くなっちゃった・・・ㆀ
また明日ね~^^
アバター
2016/07/07 21:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘さんと旦那さんはマッドハッターゲットできたんだねΣw(゚д゚* )w
羨ましいな~私もコツコツ3万点溜めて回してみようかな~

上智浴衣デー。。。ネットニュースで見たよ(o ゝω・)b
可愛い女の子たちが浴衣姿で写真に写ってたよ~
来年は娘さんも参加できるといいね^^

みおたまさんは復元ドライヤーって聞いたことある(*・ω・)ン?
今日パートさんに聞いたんだけど凄くいいんだって~
値段は1万5千円ぐらいだから購入しちゃおうかな~と思って
ネットで検索したら今凄い人気で値上がりしちゃって><
2万8千円ぐらいになってるの(;´Д`) ひどいよね~

ニノ><また熱愛が出ちゃったね( `д´)
35歳のフリーアナウンサーってΣw(゚д゚* )w
歳上なんだね~ホントなんだよね><
ニノファン可哀想+゚(。pдq)+゚。エーン
アバター
2016/07/07 21:34
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日と一昨日と涼しくて過ごし易かったのに
今日は一転猛暑日になったので、気温変化に身体がついて行かれず
バテバテの1日でした(><)
PCも熱を持ってしまうので、中々インする気力が起きず
訪問が遅くなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

みおたまさん、ゲームの着せ替えアイテムをもうゲットされたんですね。
早いわぁ。  凄いね。
私は、ヤル気が出なくて。。。(><)
相変わらず下手っぴだし。。。
1日に2~3回くらいなら出来るかなぁ。
暑くて中々ヤル気が起きないけど、着せ替えアイテム目指して頑張ろうかな。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
バテバテなので駆け足で失礼します。
アバター
2016/07/07 17:02
みおたまさんこんにちは^^

あっついね~@@
東京は36度らしいね;;
7月からこれでは…〓■●バタッ

イベントのゲーム、私もしょっちゅう墜落だよorz
ジャ~ンプ!っていう瞬間に何かにあたって結局落ちるとか><
Pスクラッチしても、これではダメだわ;;
スキル云々の前に、自分の腕がww
地道に頑張るしかないね!
助っ人どんどん呼んでね~!
違うスキルの服が良ければ着替えるから遠慮なく言ってね^^

ではではまたね~♫♬
アバター
2016/07/06 22:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

私もスクラッチのCは気前よく全削り~♪
スクラッチ運ないしこのアイテムゲットしても着る機会が・・なんで
Cでコツコツどこまでやれるか・・

今日出た新作も含めコラボも目移りするものが・・・『イヒヒ』←勝手に通称名にしてるも
欲しいけどP足りないㆀハイビスカス先に買っちゃって後悔ww

今日は山形から季節最後のサクランボが届いて一気に食べ過ぎてしまった・・
明日は浴衣の日でもあるそうですって♪
たまに着たいなぁって思うけど着ていく場所がないや~www

ではまた明日^^
アバター
2016/07/06 21:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

浴衣デー華やかで楽しそうだね^^
今は作り帯とかあって簡単に着付けできるように
なったけど着崩れは心配だね><
浴衣しかダメなのかな~甚平でもいいなら甚平を着て
いっても可愛いよね❤楽だし^^

家の旦那がまた腕が痛いって><
前に病院でもらって残ってた痛み止め全部飲んじゃったから
病院に行けばっていってるんだけど仕事が忙しくてなかなか
お休みできないみたい(;´Д`) うぅっ。。
俺、骨肉腫かもしれないって昔のドラマかマンガで見た病名を
出してきて( `д´) めちゃウザいわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ツムツム。。。マッドハッターが欲しくてガチャ回したけど
ワンダーランドアリスがでた(;´Д`)
3万点ためて回しても同じツムばっか出るから嫌になるよ><
アバター
2016/07/06 20:28
みおたまちゃん こんばんわ〜

1コメありがとうございますペコッ
今年の夏もゲリラ豪雨が、あちらこちらでおこるんでしょうね
降るときは極端だものね

うんうん・・・庭付きマンションだよ
庭もけっこう広くて・・・いろいろと出来そうだけど
虫が嫌いなので、あまり庭に出たくないんです
最上階にお庭があるといいね
家庭菜園したいなぁ〜
でも、そんなマンション金沢にあるかなぁ?

ミニゲームは、ソリレースと同じ感じですね
Pでスクラッチするかどうか、ずっーと悩んで
半分だけ削ってしまいました
何でもいいので1セット揃って欲しかったけど、揃わなかった
とりあえずこれでやってみます
ガンバロウね〜
アバター
2016/07/06 19:04
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も、昨日ほどでは無いけど、割りと過ごし易かったですね。
予報では今日からまた暑くなるとのことだったので
涼しくて嬉しかったわぁ(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、今の時間になって段々暑くなって来たような気がします。

そうそう、我が家の庭には、毎年、イチゴの花が咲いて、実も生るんですよぉ。
でも、酸っぱいので、私は食べないけど。。。(*≧m≦*)ププッ
そのイチゴの苗は、もう10年近く前に、大安売り(100円)していたので
買って来て植えたものなんだけど、毎年、毎年、ちゃんと実が生るのでビックリです。
それとポピーも咲くんだけど、それも10年以上前に千葉にお花狩りに行ったときに
持ち帰ったものなの。
放置していても咲いてくれるのは嬉しいものです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みおたまさんは、指先が荒れてるのね?
主婦湿疹かなぁ。
私が今、行ってる皮膚科は、柿生駅のすぐそばですよぉ。
火曜日と金曜日の午前中が女医さんなので
その日を選んで行ってます。

ちょこっと遣ってみたらゴールまで辿り着けず。。!!!▄█▀█●ガーン   
相変わらず不器用で困っちゃいます。
最近目の疲れも酷いし、アイテムゲット出来るか分からないので
ゲームに参加しようか、止めようか悩み中です。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/07/06 17:16
みおたまさんこんにちは^^

夏の旅行の予定立ててたんだね!
ぜひぜひ福島県へおいでくださいませ♫
9月の猪苗代だったら、もう暑さのピークは過ぎてるんじゃないかなぁ。
涼しい、ってことはないと思うんだけどね^^;
でも、猪苗代いい所だよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
楽しみだね(*´ω`*)

今日からイベントが始まったね~。
今ちょっと見てきたら、見覚えのあるルールw
みおたまさんはさっそくイベントコーデだね(*ゝω・)ノ
今は仕事も忙しいし毎日できそうもないから、今回はPスクラッチをやる予定だよw
それに、私結構この手のゲームは超ヘタクソなのww
Pスクラッチは初なんだけど、特典アイテムを買ったと思って頑張ります(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2016/07/05 23:46
みおたまさん、こんばんは♪

昨日のゲリラ豪雨の影響ですかねぇ今日は涼しかったですねぇ^^
昨日は、見事タイムリーに降られましたがwww
アバター
2016/07/05 21:27
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ハイビスカスの・・見た?新しい合成いいねぇ~!
しかもミラクルが・・(*´﹃`*)
でも今P貧乏中なので細々と・・・明日のイベントはC参加になりますわぁ(◞‸ლ)
限定アイテム、花、イベント・・・ってサイクル早すぎるんですけど・・
限定買ってもゆっくり楽しむ余裕がないというかショップもゆっくり見れないよ。。
旦那は今朝唇の上側にヘルペス出来てて速攻皮膚科行かせましたㆀ
熱のせいだと思うけど
初めてできたって自分がびっくりと、もう若くないのか・・・と軽くショック受けてたわ。

今日は急な豪雨にはならなかった?
夕方のニュースでいつのかは聞きそびれたけど神奈川だったかな?(場所は自信ない)
ダブルの虹とかの写真出てた♪

あとさぁ~!今日のニュースで兵庫の学校の女事務員がスーパーに・・の
事件見た??何故ゆえに?とその犯行に至るまでの行動を聞いて
さすがに私も!!!Σ(ll||д゚ノ)ノだわよ・・・ㆀ

ではでは・・夢に出ませんように・・また明日(●>v<●)
アバター
2016/07/05 19:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は物凄く暑かったけど今日は涼しくて過ごし易かったですね。
でも、今、TVの天気予報を観てたら、明日はまた、ぐ~~んと気温が上がるんだって!!
今日みたいな気温だと楽だけど、30度超えはキツいよねぇ(><)
どうやら明日からは、ずうっと暑い日が続くみたいなので
熱中症にならないように気を付けましょうね☆

我が家の庭に植わってるのは、実が生るのはユズと桃だけかなぁ。
でも桃は食用ではないみたいなので大きく育たず、食べられません。
柏の木も有るけど、柏の葉で柏餅を作ったことも有りません(*≧m≦*)ププッ
あとは、山茶花とか椿とか。。。  シャガやチューリップ、ジャーマンアイリスとかも咲きます。
紫陽花も咲くけど、色があまり綺麗じゃないのよねぇ(><)
兎に角、雑草だらけで困っちゃいます。
草むしりしてくれる人、募集中ですぅ o(*^▽^*)o~♪あはっ

昨日の雷雨の時は、娘さんは未だ大学にいらしたんですね。
帰るころには止んでたかな?
この時期は、雨の予報が出ていないなくても、傘は持って出た方が良いかもね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/07/05 16:55
みおたまさんこんにちは^^

昨日の雨はすごかったんだね><
うんうん、たしかに運転中の豪雨は怖いよね;;
ワイパーMAXにしても見えない時たまにあるもん。
これから台風とかいっぱい来て、いろんな自然災害が多くなりそうだよね><
怖いわ~;;

今日のコーデ、可愛いね♪
うきわがドリンクの台みたいになってる( *´艸`)
この前の新作はまだじっくり見れてないわぁ。
可愛いのがいっぱいあった感じだから、じっくり見たら大変かも?(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2016/07/04 22:30
みおたまちゃん こんばんわ〜

連日猛暑が続いてるね
特に関東はスゴい暑さだわ〜
こちらは・・・多分蒸し暑いと思うけど・・・全然お家から出てません
ずっーとエアコンのきいた涼しい部屋にいました
珍しく2時間もお昼寝しちゃったよ

百合は、ずっーと植えっぱなしで大丈夫なんだぁ〜
で・・・毎年お花が咲いてくれるなんて、嬉しいですねぇ
花は、切り取ってお家の花瓶に飾る?
そのままにして楽しむのかなぁ?
我が家の庭は・・・雑草が元気いいわ〜
ほんとに気持ち良さそうにすくすく伸びてます(笑)
娘ちゃんは、大学生活楽しんでるよね
東京で良かったね〜

ゲリラ豪雨があったんだね
夕方のニュースで大気不安定だって言ってました
夏は毎年・・・どこかでゲリラ豪雨が!!
降るって言ったら極端だものねォ’`ォ’`( ◔,_・・◔)ノ
アバター
2016/07/04 22:24
みおたまさんこんばんは^^

ゲリラ豪雨があったの!?
雷雨だったのかな?
雨も、すんごい豪雨だとちょっと怖いよね(・ω・;)

みおたまさんもセブンのくじ好きなんだね( *´艸`)
一緒一緒♫♬
私ね、あれなかなか当たらないんだよ~><
だけど、この前超久しぶりに当たったの!
500mlのコーヒー牛乳がw
もう当たれば何だって嬉しいわぁと思って(*≧m≦*)ププッ
500mlの紙パックなんだけど、お店の人が袋にストロー入れてくれて、
なんか高校生のころを思い出したわw
今はあの手の紙パックにストローを入れて飲むことはなくなったからね~^^
パックのジュース自体、全然買わなくなっちゃったもん。
もっぱらセブンカフェでw
その、みおたまさんのお勧めのやつも食べてみたいなぁ♪
こっちで売ってたかなぁ。
今度探してみるね^^

今週もよろしくね☆彡
アバター
2016/07/04 22:19
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もアチチでお疲れさまでした・・
今私はトレーナー着てますよ・・窓は閉めてます~
オホーツク海のほうの町は日中も一桁の気温だったんだって=з=з=з
こんなに違いがあるのもなんだかㆀ

旦那は・・耳鼻科行けって言ったのに会社の近くの内科か?のクリニックで
とりあえずいろんな薬貰ってきてたわ。
でも熱が出るんだよね~。解熱剤飲ませて(座薬は断固拒否ww)落ち着くと食欲もあるし。
つい数日前TVで認知症症状改善薬の開発のドキュメント見てて
風邪をこじらせて高熱続いた結果脳炎発症しちゃってそれが元で記憶障害になって
しまった男の人っての見たらちょっと・・・ㆀって思ってしまってたㆀ

私?なんの役にも立たないよ~!
まずは今日はちょこちょこ動いてるんで巡回が進まないㆀ
昨夜もドクターXのいい場面で「汗かいた~~~~」だもの┐( ∵ )┌
ご心配ありがとうです^^私は元気♪←違うってwww

今週もよろしくね^^明後日だったっけ?イベントゲームだㆀきっとスクラッチ・・かな。
アバター
2016/07/04 13:42
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、猛暑日だけあって物凄く暑かったですねぇ。
本当に暑くて死にそうだったよぉ!!!▄█▀█●
今日も息苦しいほどの暑さです(><)
毎年言ってるような気がするけど、我が家のリビングにはエアコンが有りません。
と云うのも、家を建てるときに、断熱材を沢山使って居るので
普通の家の何倍も断熱効果が有ると言われたので
健康の為にも、クーラーなどは要らないかと思い
敢えて付けなかったんです。
でも、ここのところの暑さは、冷房なしでは本当に辛いものが有ります。
ここ数年は、クーラーが欲しい~~~って思いつつ、
費用の面でも折り合いが付かず(笑)クー
アバター
2016/07/04 13:41
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は、猛暑日だけあって物凄く暑かったですねぇ。
本当に暑くて死にそうだったよぉ!!!▄█▀█●
今日も息苦しいほどの暑さです(><)
毎年言ってるような気がするけど、我が家のリビングにはエアコンが有りません。
と云うのも、家を建てるときに、断熱材を沢山使って居るので
普通の家の何倍も断熱効果が有ると言われたので
健康の為にも、クーラーなどは要らないかと思い
敢えて付けなかったんです。
でも、ここのところの暑さは、冷房なしでは本当に辛いものが有ります。
ここ数年は、クーラーが欲しい~~~って思いつつ、
費用の面でも折り合いが付かず(笑)クーラーの無いまま夏を過ごしてます(*≧m≦*)
家の周りは樹木に囲まれているので、コンクリートジャングルではないので
未だ少しマシですが、庭の草木の手入れをしていないので
本当のジャングル状態になっています o(*^▽^*)o~♪あはっ

みおたまさんのお庭はユリの花が咲いて、とっても綺麗でしょうねぇ。
我が家のジャングルとは大違いだわぁ。

今日も凄く暑く、家に居られないので、和食のファミレスに来ています。
ランチを食べ終えたので、あまり長居も出来ないので、
コピペ&駆け足訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今週も宜しくお願い致します。
水分&塩分補給を心掛けて熱中症にならないように気を付けましょうね☆
アバター
2016/07/03 22:42
みおたまさんこんばんは^^

今日は夏らしい1日だったね~><
今もちょっと外に出たらまだまだムシムシしてる;;
家の中はエアコンだけどね( *´艸`)

そそ、セブンの麺類50円引きだった♪
トマトの冷静パスタも美味しそうだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
夏はパスタ茹でるのも暑いから、家ではあんまり作らないもんね^^;
これからの季節、茹でる&揚げる、はツライわぁw

今月は仕事の新しいプロジェクトが始まるんだけど、
私が責任者なの(´ノω・。)
他の人はみんな自分の受け持つのがあるから、私が引き受けるしかなくて;;
でも、自分が責任者だから、裏を返せば自分のペースでできるかな、と思ったりw
体が一番だから、ゆったりと自分のペースでやらせていただこうw

暑いから体調気をつけてね!
おやすみ~☆彡
アバター
2016/07/03 22:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は姪っ子とランチデートだったんだけど
姪っ子、研究室で女子1人一緒に研究してる男の子は
泊まりがけでやったりするけど姪っ子は終電に間に合うように
帰るからほかの人たちから見ると姪っ子があまり
研究してないように見えたらしく院の先輩たちから
もう少し頑張ろうかって言われちゃったって泣きだしちゃってね><
多分その事を気にしてホルモンのバランスもくずれちゃって
不正出血や顔に吹き出物ができたって(;´Д`)
可哀想で私ももらい泣きしちゃったよ+゚(。pдq)+゚。エーン
理系男子は女子の扱い方が下手らしいよ~

姪っ子の会社は手取りで20万でボーナスは6か月分っていうからΣw(゚д゚* )w
驚いちゃったよ~
でも彼氏はまだ内定をもらえてなくて><内定を取るまで姪っ子とは
会わない。LINEもしないからって宣言したらしいわ~
彼氏は公務員狙いだったけど企業も受けてみようかなって
弱気になってるんだって(´゚ω゚).:゚*

家の娘もこの前ね去年の事務系の求人票を参考になればって
担任からもらってきたんだけどやっぱ高卒はお給料もボーナスも
少なくて><姪っ子のお給料やボーナスの額、娘には絶対に言えないよ~

ランチ後にお茶した喫茶店が森の中にあってお店の中はお香が
焚いてあってのんびりできて姪っ子も私もストレス解消できたよ~
アバター
2016/07/03 20:26
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日暑かったようで・・・やはり今年は異常気象になってるとか・・
高気圧が重なってきててもしかしたら台風もこないかも説があるようですって・・・!
朝の番組では利根川の渇水が深刻のようだしね~
農作物も心配だけどまた去年みたいな急な豪雨とかにならないか心配だよね><

今日は旦那はおとなしくひきこ持ってくれたから午後から友達とぷらぷらしてきたww
天気よすぎると車の中もエアコンの効き悪く感じるけどちょっと曇るとヒヤッとするわ。
25℃まで上がってあぢぃぃ~ㆀって言いまくってた私はやはり本州には行けないわ><!
旦那は明日病院行かせて抗生剤飲めば治ると思うんで・・ww

暑さ対策しっかりしてね~
アバター
2016/07/03 17:41
みおたまちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ~♪

昨日は、日本で一番暑かったのが金沢だったんだって
日中外を歩いていても、全然汗がでないんです
風がかなり吹いてて・・・それも熱風なんだけど
だからかなぁ?
異常な熱さでしたよ
今日は10度も気温が下がったので全然らくです
なので・・・のーんびりテレビ観てます

お庭の花が開花すると嬉しいよね
ガーデニングは趣味ですか?
なかなか、百合の花を咲かせるのは大変でしょう?
頭が大きいので、すぐにおじぎしませんか?
長く楽しませて欲しいね〜
アバター
2016/07/03 16:56
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですねぇ(><)
もうヘロヘロのバテバテです!!!▄█▀█●

昨日は、ダンナ様とお散歩されて来たんですね。
でも、こんなに暑いとマジで熱中症に気を付けないとね。
今日もお散歩に行くのかな?
お庭に植えたユリが大きな花を咲かせてくれたのね。
特に手入れしてなくても。ちゃんと咲いてくれるなんて嬉しいよね。
ユリは花粉に注意しなくちゃイケないけど、香りが良いですよねぇ。
来年もまた大きな花を咲かせてくれると良いね(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
汗がダラダラ流れて目に入っちゃうので、これにて失礼します。
アバター
2016/07/02 22:21
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん♪C服カワイイ!色違いが無くて残念(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

昨日の夜にスーパードクター入ってたね~女医でしょ?
寝てしまった・・ww
女医といえば日曜日ミスターXが入る!からやってたのかなぁ?
チャンネル同じとこだし・・(→ლ←笑))

アレルギーって動物の毛のなのかなぁ?結構多いよね!
好きなのに飼えないって友達にもいる・・。
友達はくしゃみと痒みがひどくなるらしい。
みおたまちゃんは?
気になって調べたら犬や猫の種類によっても症状多様だって~知らなかった・・
私が見たやつには完治はしないけど症状抑える薬はあるようだけど・・
薬飲みながらってのもチョット大変だよね><

風邪は私はほぼ完治だけど旦那が・・一昨日あたりから喉仏の下がぽっこり
腫れてきて・・さっき帰ってきて熱っぽいって測らせたら39℃・・
なんで?ってうるさいんだけどこっちは医者でないってㆀ
たぶん扁桃腺だと思うけどこれなら市販薬買っても無駄になるし・・月曜行って~だわ。
思わず愚痴ってしまったww

ではまた明日!今週もありがとうねぇ~^^
アバター
2016/07/02 21:54
みおたまさんこんばんは^^

C服、ホント前よりちゃんとしてるよね~!
可愛いし^^
デザイナーさんが変わったのかな?w

昨日、みおたまさんのコメにセブンの冷やし中華ってあったからか、
今日は無性に冷やし中華が食べたくて、
出かけた時にセブンで冷やし中華買っちゃったw
食欲なくても、あぁいう冷たい麺は結構食べれる気がする^^
夏バテしないように、しっかり食べないとね!

明日はもっと暑いんだって><
お互い体調に気をつけようね!
アバター
2016/07/02 21:28
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・7月になったとたんに夏が来たぁ〜
いきなり暑くなったよ
今日は37度でした
日中用事があってお出かけしたんだけど・・・空気が熱い! !
暑いと言うより、熱いんです
洗濯物干してたら、30分もあれば乾いたかも

こちらこそ・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2016/07/02 21:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

う~ん働く時間は自分の都合では増やせないし
今の金額で私が社会保険に入って旦那の扶養から
抜けると結局は損なんだよね><
パートを社会保険に入れようとしてるのは
今の年金の財源を確保したいからで将来、私達が
年金貰える頃はどうなってるかわからないし(;´Д`)
奥さんはパートの一週間の労働時間が20時間以上だと
社会保険に入らないといけないからパートの人数を
多くして労働時間を20時間以内に減らすしかないかな~って
言ってたし><
会社側の負担額も凄く増えるから奥さんも必死なんだよね~

今日ね翔君の音楽の日を私、録画したつもりが1部を予約しただけで
2部を予約し忘れちゃってね(;´Д`) うぅっ。。
それで娘と出かけてね><ジャニーズメドレーもNEWSの新曲も
録れてなくて娘が怒って泣いた(´゚ω゚).:゚*
嵐までには間に合ったから私は良かったんだけどね><
ごめんねって言ったけど当分許してくれそうにないわ~

今日は娘の友達がバイトしてる回転寿司へ行ってきたんだけど
百円寿司じゃなくてお皿の絵柄で値段が違う回転寿司だったから
緊張しちゃった~私って小市民だわ><
でもやっぱりネタは新鮮で美味しかった~といっても
私が食べれる生ものは限られてて甘えびと娘はサーモン
あとはカニ味噌とか煮穴子とか納豆巻きとか食べてただけ
なんだけどね~

明日は姪っ子とランチデート❤
楽しみだわヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/07/02 16:33
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日より更に気温が上がり、とっても暑いですね(><)
暑くてバテバテなので、今日は外出しないで引き籠ってグータラしてます。
グータラはいつものことですが。。。(*≧m≦*)ププッ

今日は、日テレで、毎年恒例の櫻井くん司会の音楽番組を遣っているので
今年も最後まで観ちゃうと思います。
ジャニーズメドレーが今から楽しみです。
嵐のメンバーによる、嵐にしやがれのコーナーも歌の合間に放送してるけど
とっても楽しいです(*^-^*)

櫻井くんの長丁場の司会も大変だと思うけど
それを観る立場の私も気合いが必要だわぁ o(*^▽^*)o~♪あはっ

町田の小籠包のお店は、昔は無かったですよぉ。
以前は、仲見世の他に、都南デパートって云うのが有ったんだけど
そこは、デパートとは程遠いようなところでした。
でも仲見世と同じく、小さなお店が沢山入っていたように思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
暑いので、これにて失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)
アバター
2016/07/01 23:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね社長の奥さんが社会保険事務所から呼び出しされたって><
パートさん全員、社会保険に入るように指導の連絡が
きたんだってΣw(゚д゚* )w
でも会社側の負担も大きいし私の友達以外のパートさんたちは
旦那さんの扶養の範囲内で仕事したい人たちばかりだから
奥さんは今から戦ってくるって言って出かけていったけど
どうなったのか心配だわ(;´Д`)
でも調べてみると従業員501人以上で年収106万が対象って
なってるから当てはまらないと思うんだけど><
でも平成31年からは500人以下も適用予定って書いてあった(;´Д`)
なるべく入ってほしいって話なのかな~

今日は暑かったからついに家もエアコン入れちゃった><
娘が暑い暑いって騒ぐから( `д´)
今年も猛暑らしいから嫌だわ~


アバター
2016/07/01 23:08
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑かったね~!
帰ってきたら家の中が温まってたわヽ(;´Д`)ノ
本当は一回全部の窓開けて、あったまった空気を抜いてからエアコンつければ
いいんだけど、面倒だし、やっぱり虫の心配があるから、そのままエアコンONww
エアコンフル回転になるから経済的ではないけどねw

新作、今ちょっと見てきたけど、
夏のアイテムは可愛いよね~♪
Cの新作服も可愛かった^^
ひとまず優先順位を決めて、よく考えて買わないとダメだわ;;

今月もよろしくね^^
アバター
2016/07/01 22:20
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は久々夕方から呼び出しかかって遅くなってしまったので
駆け足で失礼します(o´_ _)o)ペコッ
ゆっくりショップ見たかったのに・・P無いのにぎりぎりでわんこは
ゲット!
今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2016/07/01 18:00
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は一気にまた暑さが戻って来ちゃいましたね。
暑くてバテバテになっちゃいました!!!▄█▀█●

お陰様で昨夜は3時間以上眠れました。
痛みは相変わらずだけど今日の方が、少し良いかも?
腰も股関節も治る病気では無いので、痛みとは一生のお付き合いです(T-T )( T-T)
股関節は、いつかは手術しないとダメなんだけどねぇ(><)

今日は新作が出ましたね。
好みの物が多かったけど未だ何も買っていません。
色々欲しいけど、節約しないとイケないものねぇ (´A`。)グスン
みおたまさんは、何か購入されたのかな?

私も痛みが良くなり、もっと歩けるようになったら
また仲見世とか、アチコチ街中に行ってみたいと思います。
あの焼き小籠包のお店が有る場所が、私が若かりし頃、
高校へ行くときに、友人と待ち合わせていた場所なんですよぉ。
昔は、勝手知ったる自分の庭。。。って云う感じだったけど
今では、だいぶ様相が変わっちゃいました。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ。

最後になりましたが、今月もどうぞ(ヾ(´・ω・`)ノョロシクね(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2016/07/01 16:27
みおたまさん、こんにちは♪

7月だから当たり前かもしれませんが、暑さにまいりますね^^;
コーデでは、ここのところ妖精のフェイスばかり使ってましたので
久しぶりに素の顔に戻して、なんかホッとしてます(笑
陽気の変化に体調など崩しませんようお気を付け下さい^^
アバター
2016/06/30 22:06
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

変コスしようと思ったけど一応6月最後なので・・ww
3回目のお色直し~♪
リアでは式もドレスも着てないから完全妄想の世界です(*>∀<)ノ))★
時々思うのが写真ぐらい(自分だけでも)撮れば良かったかなぁ・・・♪

娘様のデートღ ♡ね~考えるだけでもこっちが興奮~って感じだよね(^^♪
自宅に遊びに来る光景とか・・・( *´艸`)
いつだったかTVで若い子のとんでもない恰好見てた時旦那がボソッと
「娘やってたらどうしよう・・・」には吹き出しそうになった・・
たぶん彼氏とかそういうのも想像したくもないんじゃないかな・・?
ってのが男親の本音かもね。

そうそう!キリスト教の話といえば、この間の都市伝説でキリストの修行の話とか
やってたけど難しすぎるのと巡回しながら見てたから全然頭に入ってこなかったㆀ
娘様の納得できない理由を文章で表して提出するってのはアリじゃないのかなぁ?
しかし、宿題が多いよね~にびっくりだわ~!

もう今年も半分終了だけど・・また変わらずヨロシクお願いします(♥´∀`♥)
アバター
2016/06/30 18:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今月最後の訪問で~す♪
今月もお世話になり有り難うございました。
7月も宜しくお願い致します。

今日は午後から蒸し暑くなっちゃいましたね。
明日は、もっと暑くなるのかなぁ?(><)

昨夜は痛みが酷くて殆ど眠れなかったので
今日はお昼寝しようと思って居たのですが
やはり痛みが酷く、横になることも出来ませんでした(><)
今も腰痛が酷く、長く同じ状態で座って居られないので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんのコメを読んだら、私も焼き小籠包が食べたくなっちゃった。
痛みが無ければ街中に行かれるんだけど、今は無理なので残念 (´A`。)グスン

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/30 16:56
みおたまさんこんばんは^^

そうか~西郷隆盛か!
でも娘さんは薄い毛なんでしょ?
だったらすぐ効果が出そうだね^^
剛毛だったりすると結構大変そうだもんね><

新作は明日出るらしいね@@
2日遅らせるのには何の意味があるんだろうw
週末だから、気持ちのゆとりも出てみんなたくさん買ってくれるかな~って思ってるのかな( *´艸`)
夏のアイテムは可愛いのが多いから、買いすぎないように気をつけないと!w

九州の土砂崩れは怖いね;;
お昼たべながらひるおび見てたら、お家が崖から落っこちてた><
人的被害はなかったみたいだけど、
もしあれが自分の家だったら…と思うと言葉がでないわ(´ノω・。)
これ以上被害が拡大しませんように。。。

ではではまたね^^
アバター
2016/06/30 10:42
みおたまさん、こんにちは♪

フェイスコンプおめでとう御座います♪
僕も先日コンプ出来ました^^
今回のイベントは一日も欠かさず通い続けました^^
この後最後のポイントを頂いてお部屋アイテムもコンプの予定です^^
僕は初っ端に課金して少しだけポイント購入しましたので余裕がありますが
ポイント購入無しでコンプは結構難易度高いイベントでしたね^^;
アバター
2016/06/30 01:25
みおたまちゃん こんばんわ〜

ほんとにC花のレシピが増えて欲しいです
そうそう・・・今までは、メガ化しても鉢物の完成なので
メガ化しても、しなくても全然気にしてなかったような気がします
メガ率は一緒なのかも
いやいや・・・むしろ悪かったりするかも

四ツ葉のクローバーはレアですよ
カゴ入りの手持ちになったら、かわいいと思う

最近は、梅雨らしいお天気が続いてますね
関東はそろそろ梅雨明けしないのかなぁ?
もう7月ですよ
洗濯物は、外でスッキリ乾かしたいものね〜

アバター
2016/06/29 23:00
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~脱毛かぁ^^
女の子は気になってくるよね。
鹿児島出身の家系だと毛深いの!?
それは知らなかった@@
私のまわりではあんまりそういう話が出ないからみんなどうしてるか分からないけど、
よく、一ヶ月に数回通うのを半年くらい続ける、っていうの見かけるけど、
それだと月1万くらいからなのかな?
でも、効果には個人差があるからもっとかかる人もいたり、早く効果が出たりする人もいたりだろうけど…
関東の方は良いサロンがいっぱいありそうだから、
口コミとかも見つつあちこち比較してみるのも良いかも?

今日は新作が出なかったんだね~@@
さっき、ワクワクしながら見たらないからがっかりしたわ(*≧m≦*)ププッ

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/06/29 21:49
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日ね頭痛がどんどんひどくなって熱計ってみたら
38度近くΣw(゚д゚* )w
でも朝起きたら平熱に戻ってたからこれも更年期の症状なのかな><
職場のパートさんの話だと更年期が始まる5年前からチラホラと
症状が出てくるんだって~嫌だね><

脱毛ね~やっぱり若い子は毛も元気だから完全に脱毛するのは
難しいのかもね(;´Д`)
家の娘ワキはもう産毛程度の毛しか生えてこないけど
足と腕はまだ脱毛の効果が実感できないらしい><
家はワキは私がお金だしたけど腕と足は自分のバイト代から
払ってくれたから助かってるかも(。→ㅂ←)

8月から娘はまた老人ホームに実習に行かされるの(;´Д`)
福祉コースだからって福祉関係に就職する子は
少ないんだけどね~
家の娘はどっかの会社の事務か高級老人ホームの受付が
いいって言ってるけど><
私が就職した百貨店は有給もらえたけど使わせてくれなかったから
有給が取れるとこがいいと思うんだけど
今はどこでも有給は取らせてくれるよね~
まだまだ現実味がなくて親子共々フワフワした感じだよ><

アバター
2016/06/29 21:47
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日もこっちはいい感じの天気だったよ^^
でもうちの町は朝晩に霧が出やすくて・・釧路みたいㆀ

鎌倉観光も憧れだよね~!あれ?みおたまちゃんのことからそんな
遠くないんでないの?
私は憧れで終わるよ~!旦那は一人での出張でないからまず無理だ~
あ・・・!横浜に友達いるから押しかける・・のはやはり
お互い家庭持っちゃうと難しいよなぁ( ;´д‘)ゞ

今日はアモーレ仲間が増えたとか・・wwwサッカーはあまり興味ないけど
彼は東北震災後の保育園建設で1億?寄付したとか・・・???
すごい!

ではではまた明日~あ、新作明日でなくて明後日でわねぇ~夏仕様だった♪
アバター
2016/06/29 18:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も涼しくて過ごし易かったですね。
でも洗濯物が干せなくて残念だったけど。。(><)
明日は晴れて干せると良いね。
暑くなるのはイヤだけどね。

昨日は、町田に行かれたんですね。
仲見世の入り口のところの焼き饅頭屋さんはTVで何回も紹介されてたお店ですよね。
いつも行列していたけど、昨日は、すんなり買えたのかな?
実は私は未だ食べたことが無いんですよぉ (´A`。)グスン
最近は、あまり歩けないので、街中には殆ど行かれないので。。(><)
仲見世は、ず~~と昔から有るけど、今は中に入っているお店もだいぶ変わったみたいです。
あの場所だけ、昭和にタイムスリップしたような感じだよね。
焼き饅頭は美味しかったんですね。
私も1度食べてみたいなぁ。
仲見世では無いけど、そのお店の反対側って云うか、道路の所にクレープ屋さんが有るんだけど
知ってるかな?
そこも有名で、いつも行列してるよ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/06/29 12:34
みおたまちゃん こんにちわ〜

昨日のフェイスは、良く似合ってたわ〜
私も5個交換したんだけど・・・笑ってるフェイスしか使ってません
他のは、どれもシックリ来ないんです
聞いた話だと、メガネ着用すると・・・良いらしい?
今度メガネかけてお試ししてみまーす

AKB総選挙観たんだね
私も、優子ちゃんの卒業と同時に卒業したんだけど・・・やっぱり観てしまいました
さっしーだったね
その方がAKBも上手くいくかも?
今回は大差だったけど、来年はどうかなぁ?
優子ちゃんの映画がこの秋2本上演されます
1本は時代劇で忍者役・・・
絶対に見に行かなきゃ

C花がんばって植えてますよ
24時間で慣れてるので、30時間は長いですねぇ
それに、なかなかメガ化しません
これから合成レシピも増えると思うので楽しみではあるけどね〜


アバター
2016/06/28 23:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は朝から気分が悪くて><頭も痛いし
昼休憩の時は家に帰って寝てたんだけど(;´Д`) うぅっ。。
午後の仕事が終わってもまだ治らなくて娘バイトだったから
横になってたら旦那が7時頃帰ってきて
調子悪いならお弁当でいいから買ってきてって言うの( `д´)
起き上がるのもツラいのにさ~家にあるもので食べてくれれば
いいのにさ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
珍しく生理痛でね更年期なのかな~
今日パートさん達と喋ってたんだけど52歳ぐらいで閉経するんだって><
1年こないと思ったら凄い量の生理がきたりして段々と
終わっていくんだって~

娘さんの脱毛は腕とか足をするの(*・ω・)ン?
全身になると急に高くなるから><
若いと毛も元気だからね~厄介だよね(´・ω・`)

アバター
2016/06/28 22:18
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

やっとこっちらしい気候になりましたよ(^^♪でもちょっと暑いなぁ~って
日中わんこ散歩から帰ってきて気温調べたら20℃だってww
是非とも避暑にいらして~♬
明日は札幌や富良野方面は30℃近くまで上がるらしいけど。

19時から入ってた火曜サプライズで鎌倉散策ってやってて~
「湘南鎌倉バームクーヘン」ってケーキ屋さん(名前忘れたㆀ)が
すっごぉぉ~い美味しそうだった!!
もちろんTVでしか見たことないけど湘南~鎌倉って散策して江ノ電ってやつ
乗ってみたいな^^んで江の島周辺ドライブしてみたい♡→ܫ←♡ってのも
一つの夢ですねww

今TVつけたら『UTAGE』懐かしい歌やってる~♬♪♫~♫♫♬

今日も変な事件のニュースが多くてうんざりだったけど・・
アノ元俳優はやっぱりなぁ~でしたわㆀ
また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2016/06/28 18:47
みおたまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は、雨の1日でしたが、涼しくて過ごし易かったですね。
でも、今日も、腰痛&股関節痛&歯痛が酷いので駆け足で失礼します。
また、ゆっくり、お邪魔させて頂きますね(*^-^*)
暑かったり涼しかったり、気温の変化が激しいので
体調を崩さないように気を付けてね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆

アバター
2016/06/28 16:11
みおたまさんこんにちは^^

今日は朝から雨降りだけど、なんだか寒いよ~(・ω・;)
お昼の時点で18度くらいだったみたい。
最近1日で10度くらい上がったり下がったりするよね;;

原発の凍土壁、停電がずっと復旧しなくて冷却装置が停止中っていうニュースを見たけど@@
復旧したのかな?
なんかもう、汚染水が漏れたとか停電だとか聞いても何も思わなくなっちゃったよ(・ω・;)
慣れというかなんというか…^^;
あ、今スマホでニュース見たら、停電は復旧したらしい!
良かったわ~

碑文谷公園の事件も気になるね。
被害者のおばあちゃんがお気の毒すぎる><
早く犯人が捕まりますように。
アバター
2016/06/27 21:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は快晴だったんで布団干し!窓開けてて心地よい1日だったよ^^
ずっとこの気候希望!ww
今年猛暑になるって全国的になのかなぁ・・

昨夜の戦車圧巻だったよ~静寂の中にゴゴォォォォ~って・・・
わんこ吠えまくるしㆀ
見ながらこんなのなぜ必要なのかって改めて思ったわ。
今日のニュースで言ってたけど公道走行訓練なんだって・・。
確かにアメリカ基地があることでの抑止力があるのは納得・・
中国も今バブル弾けてきてるから今後どうなるのかだよね~
あと、北朝鮮のミサイル発射って失敗って海に落ちてるようだけど
成功したら日本に落ちるのか?って海岸についたらしい残骸のニュース見て
ふと疑問に思ったけど・・・(;`・_・´)ン-…

なんか小難しい話してしまったww
今週もよろしくね(๐•v•๐)๓ ピース
アバター
2016/06/27 19:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ。
洗濯物が大量に有ったので、干すのが大変でした!!!▄█▀█●

今日は、やはりドライブ疲れが出てしまい、睡魔と腰&股関節痛も酷く
おまけに旅行中から歯痛が。。。(><)
PCの前に座って居るのが結構キツいので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

今週も宜しくお願い致します。
お互い、熱中症には気を付けましょうね☆
アバター
2016/06/27 15:59
みおたまさん、こんにちは♪

朝来ようと思ったらメンテでした;;
天気がハッキリしない季節ですが、体調を崩さないようお気を付け下さい^^
アバター
2016/06/26 22:35
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑かったねー!><
今年一番暑かったかも。

今日は少し北上してドライブしてきたよ^^
海沿いに住んでるから、普通に北上すると原発があるんだw
だからその手前まで行ってきたんだけど、
もうお家に戻って良い地域も、まだまだ人は戻ってないみたいだった~。
お庭も荒れ放題で、お家の屋根も瓦が落ちてブルーシートかかったままだったり。
公共の施設だった場所は、みんな東電関係の事務所になってるし。
3.11から時が止まったような風景だったよ@@
私が住んでるのは茨城県に近い方だからそんなに影響はないんだけどね。
復興はまだまだだな~って実感した1日でした^^;

みおたまさんはどんな1日過ごしたかな?^^
お天気良かったから、お洗濯いっぱいできたかな♪

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/06/26 22:24
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ご心配(ヾ(。・ω・)ノありがとう☆でした!かなり元気になったよ!熱は出なかったし
食欲も困るくらい旺盛ww
で、夕方日帰り温泉でしっかり温まってきました♪
寒暖差が極端すぎるんだよねぇ~><でももうそろそろ安定してくれるかなぁ・・

今夜はもう間もなくしたら我が家前が全面通行止めになって自衛隊の戦車の大行進・・
寝ようかなぁ~の時間にされると・・ㆀ
千歳基地からフェリー乗ってどこか行くのに通るんだって。
4年ぶりくらいかなぁ・・。なにより地響きがすごい!と窓から戦車~!!(゚ロ゚屮)屮です。
友達から動画撮ってと頼まれてしまったけど大丈夫かなぁ・・ㆀ

あ、私も何かミラクルきました♪がノーマルと付け替えてもほぼわかんない・・・(*>∀<)ノ))★

では、また明日!は全体メンテだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.