Nicotto Town



散髪

ひっさしぶりの髪切りだよ。
超うざったくなった髪、だがしかし髪切りに行くお金をケチるために今月は行かないでおこうかと思ってたんだが、さすがに家族Cに注意されてしまった。

店員さん「今日はどうしますか?」
俺「短くばっさり。」

いつもと同じ注文をして始まった散髪。
耳を出すかどうか聞かれたとき、スポーツマンかってくらいって頼んだよ。
さっぱりしたね。
家族Cに坊主にでもしたら?って言われたことあるけど、確かに一度やってみたいね。楽そうだ。
家に帰って風呂に入ったら、シャンプーがよく泡立つ。
そして泡の中には切れて残ってた髪がめっちゃ混じってるよね。

アバター
2016/06/27 15:54
髪を切った後の短い切りかす?大量にあるのでびっくりしますね~
カットの後、洗ってくれる所が減ったせいもあるんでしょうか。

そしてこの時期、カットに行くとミント系シャンプーをこれでもか!と
勧められた思い出が。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.