Nicotto Town



シロちゃん


日曜日のホリデーに八景島パラダイス 海、島、生き物のテーマパークへ


館内のエスカレーター登るだけで海の中にいるような気持ちになる。

幻想的な雰囲気、目が覚めるような感動を呼びます。^^

四方八方から 可愛らしいお魚さんが出迎えてくれるのです♪


それに人気の、歌う「シロイルカ」をご存知でしょうか?

まっ白な大きな体ですが、可愛い仕草は人の心を揺さぶります。

浅瀬で背中を触ったり、食べ物をあげたり・・・・・まぁ~顔が愛くるしい。


シロイルカと距離が近くになり、自然に友達になれた事がつい笑顔になれ

ストレス解消にもなれ、とても癒されましたよ。 

ネームまで、勝手にシロちゃんとか呼んだりした。^^ふふふ


暑い日中は、愛らしさと涼しさがいっぱいの水族館がお勧めです。





アバター
2016/11/18 15:03
何回もここにごめんです。薬飲んだし、ちょっと今から休むー。でも、その前に。
イベント参加アイテム、本当に感謝です。ものすごーーーく私がお世話になっているお友達がいるんだけど、ちょっとその方、お身体の具合が良くなくて、12月に手術予定で、ニコにIN出来ても、短時間で調子が悪いとINすらできない状態でして。
なので、髪をプレゼントしてあげたくて。ビワ君のおかげで、私、余分に手に入れることができたので、お友達に、手術まだちょっと先だけど頑張れって応援も込めて、渡すことが出来ました。イベントの髪とっても可愛いので、すごーく喜んでくれました。もうほんとビワ君のおかげ。感謝です。
アバター
2016/11/17 17:39
ビワ君、優しい(´;ω;`)。わがまま聞いてくれてありがとうです。
アバター
2016/11/17 17:07
こんばんは。ビワ君ご連絡ありがとうですm(_ _)m。ほっぺは腫れてはいるものの、少しずつは良くなっております。
で、保留してもらってる件ですが、ごめんなさいです(´;ω;`)。可愛いのが、ショップにで、出ない(ーー;)。
妖精系が出たら速攻決めるんですが(´;ω;`)。まだ保留してもらっていても大丈夫でしょうか?
アバター
2016/11/16 12:09
こんにちは。ビワ君、ありがとう(´;ω;`)。イベ髪、今日貰うことができました。ロングの艶髪、すごく好み。
早速付けた。
で、申し訳ないんですが、親不知抜いたら、ちと熱出てしまったので、本日も今からちょっと休みますです。
しりとりとかその他、もろもろお手伝いが、申し訳ないm(_ _)m。
復活したら、またお手伝いするので、よろしくです。
アバター
2016/11/11 11:01
おはようでーす。今日から早速Pアイテムでイベント参加してきましたー(^-^)。
カバン貰っちゃいました。わーい。
やっぱり、予想通り、着ぐるみに合わせたら、すごい可愛い。着ぐるみって手がデカいけど、大きめのカバンだから、ちゃんとお花の部分と赤いカバンの部分見える。
わーい、わーい、ビワ君ありがとうです。今日は、サークル参加用コーデしてるんで、また後日、お披露目しまーす。
ラブレターもゲットできたら、カモメの郵便屋さんコーデするんだー、ワクワク(o>ω<o)。
アバター
2016/11/10 16:14
(^-^)、同じ関西在住の方ということで、ビワさんのお友達さん、明日お会いできるの楽しみにしてます。
明日は、まだ元気だから、サークル行けると思いまーす。
14日に親不知の手術するから、その後は、場合によってはIN減るかもです。
アバター
2016/11/10 12:22
あっ、ビワ君が付けてるの見て、今気がついた。Pアイテムで参加したら、カバンまでもらえちゃうんだね。
すごい、ほんとにありがとうです。明日イベして、カバンゲットしたら、速攻使わせてもらっちゃいます。
多分、カモメに持たせることができたら、絶対可愛いと思います。
アバター
2016/11/10 12:19
ビワ君ーーー、プレ?誰からだろう?って思いつつ開いたら、なんかすっごい可愛いのが。
しかもイベント参加アイテム!う、嬉しい(´;ω;`)。今日はイベしちゃったので、明日から大事に大事に使わせて頂きます。
この子達、すごい可愛いので、イベ終了後もありがたーくカモメちゃんのお供にさせてもらっちゃいます。
あまりに可愛かったので、すぐにカモメに着替えて、お供に付けちゃいました。サプライズプレゼント、感激です。
本当にいつもありがとうです。
アバター
2016/07/12 17:01
明日を楽しみにしてますw

今日は今から配達に行ってきます^^
いつもよりちょっと遅いけど(^^;
アバター
2016/07/12 09:42
こちらにお返事を^^

連絡ありがとうございます~!
えっと、今夜は予定が入ってますので、明日か明後日・・・
13日か14日なら空いてますけど、ビワさんはどうですか?
アバター
2016/06/27 21:13
水族館・・・やっぱり羨ましい!
父の実家がある宮島の水族館に行ったのが、最後かもしれません・・・いつの話だ?w
シロイルカ!いいですね~時々テレビで見ますが、バブルリング・・・でしたっけ?
直接見てみたいですね^^
アバター
2016/06/27 19:55
しろちゃんの発する超音波がビヮちんに届いたんだね♪

( ´∀`)
アバター
2016/06/27 18:39
水族館いいですよね~
まるで自分も水中にいると錯覚してしまいます
アバター
2016/06/27 18:07
水族館^^ 最近はハデハデで話題が多いですよね。いいですね~~ www
シロイルカなんて、いるのですね。すご~い☆

私も行きたくなりました~
アバター
2016/06/27 17:25
イルカさんいいないいな~!(((0(>ω<)0)))
アバター
2016/06/27 16:03
水族館良いですね~^^
私も機会があったら行ってみたいですw
シロイルカ・・・!
言葉通り愛らしいイルカさんのようですね~♪
ぜひ見てみたいですw
イルカって普段どこいっても見れないから見てみたい感がかなりありますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.