Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


EU離脱で喚いていた情報は嘘だった

イギリスのEU離脱で喚いていた情報は嘘だった事が判明

投票前、離脱派はEUへの拠出金が週3億5000万ポンド(480億円)に達すると主張していた。

しかし補助金などを差し引くと、拠出金は「週1億数千万ポンドだ(200億円?)」だった。

つまり数字のマジックでEUへの拠出金が水増しされて離脱派に利用されたことになる。

さらにヨーロッパと貿易をするなら移民の受け入れは義務になるのでEUから離脱しても移民をストップさせる事はできないらしい。

それでEU離脱に投票した人々は「騙された。投票をやり直せ」と激怒。

これはイギリス国内で騒動が起こりそうだ。

威勢の良い公約に騙されて投票して後悔するというパターンは、民主党政権誕生と同じようなモノだろう。

野党政治家の口車に乗せられた国民が、集団で詐欺に引っ掛かり

「よくも騙したな」と殺意を持って、次の選挙で対立政党に投票する。

日本の場合、民主党政権を潰すのに3年かかった。

イギリスは何年で、この過ちを修正するだろう。

アバター
2016/06/28 19:31
世界の混乱は、まだ続きそうですね
アバター
2016/06/28 19:14
そっちも気になるけど、「えげれす分裂」の危機も気になるところ。
アバター
2016/06/28 05:34
民進、共産が野合で勢力を拡大する意図だとして
民進党が勢力を拡大するとは思えない。
アバター
2016/06/27 21:25
こんばんわ。

日本で民主党政権が立ったのは、まだテレビの影響力がある証拠ですね。
幸いに鳩山、管というわかりやすいバカが総理大臣になったおかげで早々に化けの皮がはがれましたが今度の参院選で民進、共産は、背水の陣で挑むようです。

私たちも注意しなくては…
アバター
2016/06/27 20:52
離脱交渉に2年かかるけどもEU側は離脱交渉を急がせている。
ところがキャメロンは交渉開始時期を遅らせるつもり。
イギリス国民は自分で調べもせずに野党の扇動に乗った感じです。
アバター
2016/06/27 19:33
移民は受け入れますが二重国籍廃止になるので20歳の移民はどの国籍を取るか迫られます。
フランスのル.ペンが2017年に大統領になると二重国籍廃止になります。←公約なので・・・
で、イギリスはそれに同調します。
EUの搬出金よりドイツ銀行の6京円のほうが重さがありますよね~
だから抜けても大変~居ても大変~
同じ大変なら6京円は回避した方がお得だと思うコロ。
日本人としては離脱は痛いけど・・・コロがイギリス人なら離脱に投票してたと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.