Nicotto Town



炭酸の抜けたコーラ

冷蔵庫を開け、たぶん2リットルのペットボトルのコーラを手に取る。
残りはコップ一杯分くらい。
それをコップに注いで飲む。
うん、炭酸抜けてるね。だから美味しくはないよね。でも勿体無いから飲むんだよね。
コーラとか家族が飲むのは家族Cが2リットルのを買ってくるんだけど、炭酸の抜けた最後のコーラはいつも俺が飲んでいる。
飲み切りサイズにしろよとか、1.5リットルぐらいにしろよとか思うかもしれんが、2リットルがお得だし、1.5でも同じ結果になるんだよ。

アバター
2016/06/28 19:19
そんな時は強炭酸水を!500mlでありますよ~
注ぐと炭酸がよみがえります!
味が薄い…とか、ちっちゃいことは気にしない。暑い日は炭酸ですよね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.