Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おひさぁ~

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/09/19 09:37

出張から戻ってきましたぁ~
久しぶりにやったら勝てるような気がしたんだけどぉ~
無理でしたぁ~^^;

まだ皆のところにご挨拶訪問もできてないのに~><

#日記広場:大富豪

アバター
2009/09/21 09:35
コメントありがとございます~
5連休は体調回復週間になっちゃってますぅ^^;
アバター
2009/09/19 19:19
おかえりなさい^^
ゆっくり休んで身体大事にしてくださいね~ww
アバター
2009/09/19 10:10
www



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.