Nicotto Town



交通事故

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:1

先月も交通事故にあったのにまた今日も交通事故にあいました>。<;;
前回は駐車場に泊まろうとしていた私の車に後ろから追突されましたが
今回は駐車場から道路に右折していこうとストップしていた私の車に後ろから
追突されました。
どちらも車はへこみませんでしたが一応すり減っているので見積もり取って
みることになりました。
事故は警察を呼ばなかったミラーの接触事故も2件ありました。
なんて不運なんでしょう・・・
今年は私事故を起こす災いの悪霊にでも取りつかれてしまったのでしょうか。
こんなに事故があると怖くなりますね。
どうかお願いです。災いがなくなって普通の生活にせめて戻してください。
多数の病気の悩みはその次でもいいですから早く普段生活を私にください。

アバター
2016/07/01 00:20
お身体大丈夫でしたか??
重なるときは重なるんですよね~(>_<)
私も数年前に事故で救急車で運ばれた事がありますが、
3か月後に今度は夫が会社でケガをして入院・・・
おみくじ引いたら「凶」でした(ノД`)・゜・。

でも、悪い事の後はきっとイイ事がありますよ~(*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.