Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(269)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

(不安そうなbono)
「アンドロさんですか?」
「bono様、おはようございます。
 アンドロです。
 どうかされましたか?」
「アンドロくん! クマるよ、その格好は!
 bonoの貴熊度に影響があるかもしれないから」
(急に強気になったbono)

「今、説明しようとしたのですが・・・・・」
「説明は不要だね!」
クル!
(後ろを向くbono)
「bonoさま、今日は宇宙舞踏会がありますので
 この様なコーデを・・・・・」
クル!
(急に振り返るbono)
「え~~
 bonoも舞踏会に行きたいな♥
 アンドロくん、連れて行ってお願いだから」
(頭を下げて懇願するbono)
「bono様、頭をお上げください」

「連れてってくれるの?」
「そうしたいのはやまやまですが無理なのです」
「え~~ そんな・・・・・・」
(涙目のbono)
「お願いだよ~~~ アンドロくん!
 bonoは舞踏会に行きたいんだ!」
「舞踏会は宇宙の果てで開催されるので
 宇宙飛行がとても過酷なのです」
「そうか・・・・・
 bonoは過酷は苦手なんだ。
 残念だけど諦めるね♥」
「ご理解頂け嬉しいです。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2016/06/29 04:53
雨が上がってよかったな!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/29 04:01
魔法で連れて行ってあげるよ(*^^*)v
まかせて!
アバター
2016/06/29 02:44
アンドロさんのコーデ、なかなかおしゃれではありませんか♪
宇宙舞踏会、どんな舞踏会なのか行ってみたいですね?
舞踏会ですもん、踊るのですよね?
美味しいお料理もあるのでしょうね?

bonoちゃんも行きたかったですよね~!!
私も行きたいですもんww
アバター
2016/06/29 01:12
おこんばんは☆

あら…舞踏会に行けなくて残念でしたね(>_<)
アバター
2016/06/28 23:45
アンドロさんとっても素敵です^^
アバター
2016/06/28 23:37
アンドロくん カッコいい~♥
宇宙舞踏会ってどんな所なんでしょうね。
アンドロくんだけが知ってるのね。
bonoさんも行きたかったですね。(^-^)
宇宙舞踏会 行ってみたいなぁ~(^^♪
アバター
2016/06/28 22:38
アンドロくん すごくカッコイイですね♪
さすが 宇宙舞踏会ともなると 違いますね。
私も行ってみたいなぁ♪o(*>▽<*)o
アバター
2016/06/28 22:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
宇宙舞踏会 何だか秘密めいて楽しそうですね
私も 行きたいけど 過酷は苦手だし
お話聞かせてもらうの楽しみにしてよーーーっと(#^.^#)
アバター
2016/06/28 22:31
宇宙舞踏会、私も行きたいです!
ファーストクラスでなくてエコノミーでいいので宇宙船に乗せてください(^o^)丿
bonoさんもダメでは無理か…地元のホテルのスイートルームで我慢します。
アバター
2016/06/28 22:08
一瞬、誰かと思ったら、アンドロくんだったのですね。
見事な仮装ですね~(*^-^*)
宇宙舞踏会、どんな人たちが集まるのかな~? bonoちゃん、残念だったね。
bonoちゃんが参加できるように、ニコでも舞踏会を開いてくれるといいのにね~♪
アバター
2016/06/28 21:52
ヮ(゚д゚) アンドロくん カッコイイ~~
お~宇宙舞踏会があるんだ bonoちゃん行けなくて残念だね^^
アバター
2016/06/28 21:38
おおおおー
アンドロ君らしくないですよ。
びっくりぽん
アバター
2016/06/28 21:31
こんばんは(*^-^*)
アンドロさん、ミステリアスな感じで恰好いいです^^
アバター
2016/06/28 21:28
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宇宙舞踏会に過酷でも代わりに行ってみたいですw
それにしても残念だけれどお土産とか待つのもよいかも^ ^
アバター
2016/06/28 21:17
宇宙の果て。。。
ドラえもんの どこでもドアだったら 
ビュ~ンと 行けるのにね☆

アバター
2016/06/28 20:24
宇宙でも仮面舞踏会なのかしら♪。
エイリアンに会ったらよろしく伝えてね^^。
アバター
2016/06/28 19:53
Toshiが作った餃子は
大葉が入っていて美味しいんだ♥
bonoはたくさん食べたから
すごく元気になったんだ!
アバター
2016/06/28 19:07
貴熊度に関わる変コスは勘弁ですが、理由があったんっスね!!^^
アバター
2016/06/28 17:39
宜しくお願いします。


苦手なのか、クマなのに!。
アバター
2016/06/28 16:14
宇宙舞踏会にはアンドロ君の他にどんな人が集まるのかなぁ?^^
過酷な宇宙旅行を乗り越えて参加できるなんて、さすがアンドロ君!
bonoちゃんも、キングダムで鍛え続けてたらいつかアンドロ君と一緒に行けるかも?ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2016/06/28 16:02
宇宙の果ての宇宙舞踏会・・・
それは面白そうですね~。
宇宙の社交界の他の参加者も気になります♪
アバター
2016/06/28 14:42
宇宙舞踏会ってかっこ良いですね~
銀河のどの辺ですか、ロケット見つけてこないとですね^^;
アバター
2016/06/28 13:34
bonoは舞踏会に行きたかったんだ!
悲しいな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/28 12:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
仮装舞踏会なのですねw真琴も行ってみたいです~^^
今日からまた雨です(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/28 12:04
あらあら bonoさん

残念ですね(><)
いつか 宇宙舞踏会に参加出来ると良いですね^^
アンドロさんに お土産を持って帰ってきて貰いましょう^^
アバター
2016/06/28 11:58
どんな舞踏会なんでしょうね♪
ワクワク(*^^*)
アバター
2016/06/28 11:35
こんにちは♪
宇宙の果ての舞踏会…どんな舞踏会か楽しみですね^^
でも宇宙飛行が大変なのですね><
アンドロくんはすごいです☆

アンドロくんが帰ってきたら、お土産話をたくさん聞かなきゃですね♡
アバター
2016/06/28 11:23
アンドロ君だぁ~~~
にゃんもおともに、
連れてってほしいにゃん
にゃんは苛酷には強いよ、今もハードな・・
特殊任務中。
アバター
2016/06/28 10:27
おはようございます!
宇宙の舞踏会楽しそうですね~^^
行ってみたくなりますw

コーデ今日もそれにちなんだコーデ素敵ですよ^^
土日はバーベキューをしてきました♪
意外と量が多かった・・・・w
お肉、野菜多く食べきれなかったです;
その他にも貝類、果物、お菓子など・・・・
でもまた行ってみたいバーベキューでした^^
アバター
2016/06/28 10:05
舞踏会それも宇宙の果てで開催・・・o(´>ω<`)o参加してみたいです。
アバター
2016/06/28 09:55
なんだかアンドロ君に騙されてるんじゃ?
まあ、子熊には厳しいかもしれないけれど。
もっと鍛えないとね!
アバター
2016/06/28 09:54
そっか。気づけば火曜日なんだね?
あたしは、毎日が長くて気がヘンになりそうだよ囧rz
アバター
2016/06/28 09:21
アンドロさんの日なので早めに来ちゃいました!
仮面舞踏会なのですね、カッコいいです❤
誰と踊るのか気になっちゃうなあ…( *´艸`)
アバター
2016/06/28 09:07
おー今日のアンドロ様は怪しげで素敵ですね
アバター
2016/06/28 08:52
今日のアンドロ様は仮面舞踏会っぽいですね(○´艸`)
マスクが怪しげですが、宇宙舞踏会へ参加なんですね♪
宇宙は遠いので
小熊はお留守番٥٥
大きくなったら一緒に行けると良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/28 08:47
本音は逃避願望かや (;¬_¬)
アバター
2016/06/28 06:56
過酷な火曜日、華美な鞄のコーディネイトのアンドロさんw
アバター
2016/06/28 06:35
おぉ~
今日のアンドロさんは、ちょっと怪しい雰囲気でカッコいいね☆
このコーデがbonoさまは気に入らなかった様ね!
宇宙舞踏会の衣装だと判って、連れて行ってもらいたくて、
ご機嫌は直ったようで(*^-^)
でも、宇宙舞踏会は宇宙の果てで行われるから、
bonoさまには無理だったのね♪
残念だけど、諦めるしかないね~
アンドロさんは、舞踏会に行ってらっしゃ~い!
bonoさまはお昼寝?(◔‿◔。)
アバター
2016/06/28 05:12
舞踏会コーデかっこいいね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.