Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

世界中の国旗には沢山の星がある

星の奪い合いはして欲しくない

今回の流れ星は

英国だったね

日本はどうなるのやら・・・^^)

アバター
2016/06/28 20:54
コロにゃんさん、こんばんは。

今朝も雨でした~。
でも、これで水不足は解消・・・なのでしょうか?
水源の方に降ってほしいです・・・

土曜日お休みだと、火曜日が終わると序盤戦終了、って気にもなるのですけれど、6連戦だとまだまだです(^^;)

今日、明治のストロベリーチョコの板チョコを見つけました。
小さい頃、よく母に買ってもらいました。
懐かしい品なんですけれど、最近、なかなか見なくて。
(個包装のものとかはあるんですけれど。)
今日、板チョコバージョンを見つけて、嬉しくてまとめて5個(5枚?)、買ってきちゃいました。
箱を見ていると、小さい頃のことがいろいろ思い出されます♪



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.