Nicotto Town



電子書籍伸びてるのね。。。

アマゾンが定額の読み放題サービス開始するんだ。


出版社、だんだんとヤバくなるね。

モニター、タブレットで読むのって、なかなか肌に合

わない年代とはいえ、少しずつ意識も変わってきて

る気もするし。。。^^;

テクノロジーの発達で、市場の流れが、どんどん変

わっていくのね。。。対応するのが大変です。。。w

記事
http://news.infoseek.co.jp/article/20160627jcast20162270831/

アバター
2016/06/29 10:33
>ゆぅにゃんさん
確かに。。。まぁ、これからどーなっていくのか
考えどころでしょーね。。。^^;

>ごまさん
音楽業界は、もう厳しいらしーですもんね。。。^^;
アバター
2016/06/28 21:37
うんうん
気になります。
でも紙で買ってしまう自分がいます。
音楽に関してはネットで買うこともありますよ。
アバター
2016/06/28 15:45
確かに、とっておきたい本が少ない現状は電子書籍で十分ですよね。
本の場合、読み込むとどの変が好みとか、また読みたいとかできるのがいいですが、
それほどの内容のものがないですものね。

出版界はある意味、自分の首を絞めたのかもしれませんね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.