Nicotto Town



イワナ15位です!

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
イワナ
順位 大きさ
15位 イワナ 55.65cm

イワナ15位でしたwあともう少し^^;

アバター
2016/07/18 22:45
こんばんは♪本格的に暑さが夏になりましたね、梅雨明けはまだ?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/17 23:23
こんばんは♪地元のお祭りを見て来ました~楽しかったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/16 22:37
こんばんは、地元は比較的涼しくてニャンズも走り回ってました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/15 22:29
こんばんは♪餃子を綺麗に羽付きで焼けると、嬉しいです。
鉄フライパンが育って?来たかな♪

今日もお疲れ様でした♪
無理のない感じが良いと思いますよ。
アバター
2016/07/14 21:53
こんばんは♪検診も無時終了、去年より体重が落せて良かったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/13 22:17
あらら、ちょっと失敗でしたね、お魚ちゃんもあれ~って思っていたのかもですね^^;
アバター
2016/07/13 22:16
こんばんは♪明日は定期検診で、早め?の晩御飯で違和感があります^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/12 22:33
こんばんは♪ふえるわかめを戻そうとしたら大量に入って大変な事に><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/11 21:58
こんばんは♪再び暑さが戻って来ました~お部屋も温室^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/10 21:45
こんばんは♪見事に選挙番組ばかりですね~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/09 22:33
こんばんは♪明日は選挙、若い世代が入った投票率が気になります。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/09 09:17
おはようございます♪朝から雨模様、草花が生き生きとしています。
素敵な週末になります様に♪
アバター
2016/07/08 23:32
こんばんは♪週末は晴れは厳しそうですね~せめて水源に雨を!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/07 23:10
こんばんは♪やっとイベントに参加できました~^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/06 23:03
こんばんは♪急な残業で四苦八苦しましたが何とか終了です^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/05 22:04
こんばんは♪今日は涼しくて肌寒い程で、上着を着る人もいました。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/04 22:31
こんばんは♪温室の様なお部屋(30度超え)にバテバテです~^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/03 22:19
こんばんは♪琉球朝顔が咲き始めていました~ブルーが綺麗です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/07/01 22:27
こんばんは♪蒸し暑い気候にぐったりです、お部屋が29度超・・・><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/30 23:26
こんばんは♪6月中は大変お世話になりました、2016年も中間点ですね^^
今日もお疲れ様でした♪

本当に気が付いて良かったですよ
アバター
2016/06/29 22:52
こんばんは♪ベルトにつけたスマホホルダー、切れかかってました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/06/28 22:41
こんばんは♪思ったより肌寒くてびっくり上着を着た人が多かったです。
今日もお疲れ様でした♪

おお、イワナの入賞おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.