Nicotto Town



借りたはいいのだが・・・

職場の人がマンガを貸してくれた。
「動物のお医者さん」昔ドラマになったやつだ。
俺はドラマは見てたけど、マンガは知らなかったんだ。
で、借りたはいいんだが、今読んでる小説読み切ってから読んだ方がいいだろうか?
返すの遅くなってもいいとのことだが、出来れば人の物をずっと手元に置いとくのは色々不安だから、早いとこ返したい。
でも、小説も読み切りたい。短編で一冊に6話くらいので、五つの話は読んだ、あとは一つの話。というきりのいいとこではあるが、一冊を読み切りたい。
まあ、この後、本読もうと思ったとき読みたくなったほうにしようとは思う。

アバター
2016/06/29 18:57
『動物のお医者さん』!!!
ドラマの再放送してほしいNo1です。
原作もいいのです…リスペクトしてやまない作品ですよ。
家での妹との会話にしょっちゅう出て来ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.