Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


スイートピー(赤)合成✿



先日、P種によるPコイン消耗からやっと解放され、その後はCのお花を植えてたのですが・・いまいちメガらなくて、でもCコインはまだけっこうあるので余裕な気持ちで植え続けてたら・・

なんと!!!


今日いっぺんにメガが5本もΣ25本中5本のメガ!!! ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ✨

そして合成してみたら・・






ミラクル☆キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!







狙ってないときはすぐにミラクルなるのねΣ(ノ∀`*)ペチッww

でも 嬉しいです( *´艸`)

いつもお水くれてる皆様のおかげです(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ ありがとうございます♥゛

アバター
2016/06/30 13:33
▷◁晧さん▷◁

(○´U`p)qありがとぅござぃます!!!✨
こんなにいっぺんにメガったのも、一回の合成ですぐミラクルになるのもかなり珍しいです~w

いつも支援感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/06/30 00:10
おめでとう〜ございます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2016/06/28 21:29
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
うんうんー!こないだから追加された合成、普通にPのお花と同じくらい大きくて嬉しいー♥゛
全種類制覇めざしま~す*´ ³`)ノ
Cのお花の時はいつもけっこう適当だったけど、今後はメガ確認するの楽しくなりそう( ´罒`*)
ゆぅゆぅさんのもいっぱいメガりますようにー!!!✨
アバター
2016/06/28 21:05
おめでとーー^^b
Cの花も結構大きくていいよねーー^^b
植えるのが楽しくなるね^^
僕も頑張るーーー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.