Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


天の川*:.。☆

画像


お庭の天の川を見た後タウンにも行ってみましたε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

去年と同じかな?けっこう濃いですね!

いつだったか、ちょっと薄くてあんまり目立たない地味なかんじのときがあった気がしますw目立たないから濃くしたの(ο´・д・)かなぁ?w

リアでは一度も天の川見たことがないです(>_<)みなさんはありますか??

去年は確か雨でしたっけ・・?

今年は晴れて織姫と彦星会えるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/06/29 16:01
▷◁mikuさん▷◁

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
ほんとにー!?お役にたてて何より( ´罒`*)今日は見られるといいね♪

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡狙ってないときはミラクル起きる謎ww
きっとあれで運使い果たした~www

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン  私も電池のごみってめんどうで。前から気になってた充電式のやつ恐る恐るかってみたよ。笑
使ってみたけどけっこう便利ー!mikuさんもぜひぜひ気が向いたら使ってみて*´ ³`)ノ
最近のだったら充電時間もそこまで長くなかったはず??

ほんとだよ~wすっかり限定アイテムだとばかり思ってたからちょっとがっかり><ミラクルはしんどいから今回はパスかなぁ。。
私も気長に待つことにしよ(๑¯ω¯๑)

ヽ(*゚Д゚)ノオォーッ!!よかったね!あと一息~~っ
明日で最後だっけ?><間に合いますように✨
私も家具もらえるだけもらおうと思って、その後も一応通ってるよ~!mikuさんもこないだ書いてたけど、白3つ連続は嬉しいよね( *´艸`)
アバター
2016/06/29 15:43
みーあちゃんこんにちは^^

私天の川見るの忘れたから写真で見られて得した気分♪
おお!今年の天の川はどばっと派手でいいね!
そそ、薄くて霧みたいな天の川あったよねw今年は楽しみだ♥(๑→ܫ←)♥

スイトピーミラクル合成おめでと^^
それにしても5本メガは私もないわ、凄いね。宝くじ買っちゃう?w

みーあちゃんは充電式の電池使ってるんだ。偉い!
私はついつい面倒で普通の電池に^^;でも捨てに行くの面倒なんだよね。

竹の合成に天の川持ってくるとは思わなかったよ。
でも数年後には似たようなものショップに出そう^^;それまで気長に待とうかな。

イベント何とかゲット出来そうな数字になってきた。
今回本当に差が激しいよね。均一にして欲しい。
残り頑張るね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.