Nicotto Town



天の川ー♪

画像

全然告知みてなくて、しかも初めてなんとなく「お庭へ」ボタン押して
「おお、こっから庭に行くと夜になってるんだ!!」って感動してたら
画面にもわーと天の川が!!!
流れ星付き!!
きれーい と思ってぼんやり見てたら消えちゃって写真撮りそこなった
のでもう一回部屋に戻って出直してぱしゃっとな。

これ七夕の夜にも絶対やろう
なんという粋なはからい…!

アバター
2016/07/01 07:08
春うららさま>
わあ!そんなサプライズ素敵すぎるー!!
公式さま私たちに年イチのリア充をみせつけてくださいー!!
アバター
2016/07/01 02:56
七夕イベントきれいですよね^^ 私も大感激しました~~♪
7月7日に、織姫様と彦星様が降りてくるサプライズがないかを期待してるんです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.