Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1047)強気

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「bono、かっこいい伸ばし棒だね」
「うん! パン屋さんで頑張ったからね!
 Toshiも頑張ればもらえるよ」
「そうか!
 でも私はbonoみたいに人気がないから」
「それは仕方ないよ・・・・・
 bonoはス~パ~ベア~だから❤️」
(胸を張り仰け反るbono)

「bono、そんなに自慢すると・・・・
 貴熊度が下がるよ」
「そんなことはないよ!
 bonoは事実を言っただけなんだから」
(自信満々のbono)
「今日は強気じゃないか」
「bonoは頑張って毎日クマを磨いてるからね」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~~
(クマ磨きを始めるbono)

「なんだかわざとらしいな」
「当然のことなんだ
 毎日の日課のひとつだから・・・・・
 bonoはToshiが見ていない所で頑張ってるんだ」
「そうかな?
 見ていない所でお昼寝じゃないのかな」
「それもあるけどね・・・・・
 子グマはたくさん寝ないと大きくなれないからね」
「・・・・・・・・」

アバター
2016/07/01 04:58
bonoはキラキラアテムが大好きなんだ♥
ご機嫌だね!
アバター
2016/06/30 22:18
おおおおー
bonoちゃん、パン作りの職人さんですね。
かっこいい~~~
アバター
2016/06/30 05:01
すごく眠いんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/30 03:53
たくさん寝て遊んでいっぱい食べて、BIGになろうゼ(o^∇^o)ノ
アバター
2016/06/30 01:51
クマ磨きする姿、見てみたいっ≧▽≦
アバター
2016/06/30 01:23
伸ばし棒もらったんですね

おめでとうー (*´ェ`*)

アバター
2016/06/30 01:03
おこんばんは☆

伸ばし棒ゲット、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2016/06/30 00:17
ステキな伸ばし棒ですね。
美味しいパンがたくさん作れそうです♪。
小熊さんはしっかり食べてたくさん寝て大きくなってくださいね^^。
アバター
2016/06/29 23:26
キラキラ光る伸ばし棒 良かったですね。
✨ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨  おめでとうございます~(^O^)
キラキラ光るところが一流の証拠ですね。
これからも頑張ってくださいね。♪
アバター
2016/06/29 23:13
(o´∀`o)ノワァーィ♪ キラキラ伸ばし棒ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ユックリ寝て しっかり熊磨き(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2016/06/29 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
のばし棒いいね~
そか パン屋さんはそんないいものもらえるんだ~
私もがんばろーーーーっと(#^.^#)
アバター
2016/06/29 22:47
伸ばし棒、キラキラ輝いてるね~(*^▽^*)
bonoちゃんも毎日クマ磨きしてるから、ピカピカに光っちゃうかもね。
頑張ってるbonoちゃん、たくさん眠って、パワー充電してね~♪
アバター
2016/06/29 22:47
こんばんは(*^-^*)
お昼寝してるbonoさん想像すると、かわいい♪
きっと、子グマ度アップです☆
アバター
2016/06/29 22:42
お昼寝して大きくなるのもクマ磨きの一環だもんね( *´艸`)

それにしても、クマ磨きの効果音が気になるw
アバター
2016/06/29 22:42
大きなパンに伸ばし棒で立派なパン屋さんですね^^
アバター
2016/06/29 22:20
キラキラ光る伸ばし棒はカッコイイですね♪
これで美味しいパンをたくさん作れば
ますます人気が上がりますね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/29 21:23
bonoちゃん マスターアイテム ステキだね
ますます貴熊度アップだね(^。^)
アバター
2016/06/29 21:11
クマ磨き!
貴熊度アップですね(^^)
私はお昼寝でお腹の肉がアップ!
アバター
2016/06/29 19:57
クマ磨きの音!初めて聞いたぜ(笑) すごいな
パン屋で夕飯食べて帰るかな・・
アバター
2016/06/29 19:43
今夜は鶏と砂肝の唐揚げだったんだ。
美味しかったな~~ 
bonoは砂肝をたくさん食べたんだ♥

今夜は録画の船ちゃんを見るんだ!
もみあげが可愛かったよ!
アバター
2016/06/29 18:39
パン屋の伸ばし棒!よかったっスね!^^
美味しいパン作り頑張っス!
アバター
2016/06/29 17:33
うふw 
Bonoちゃんは頑張ってるし、自信もついてきたのね^^
美味しいパンをたくさん焼いてね~♪
アバター
2016/06/29 17:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスタル伸ばし棒おめでとうございます^ ^
スーパーベアーなのでその上もありそうで楽しみにしたいかもw
アバター
2016/06/29 17:00
暑い。


見て無い所で寝ているのか!。
アバター
2016/06/29 16:32
たくさんお昼寝して大きな貴熊さんになってくださいね(#^.^#)v
アバター
2016/06/29 16:27
きれいな伸ばし棒ですね。
がんばった分のご褒美がもらえると嬉しいですね。
全部のお店からご褒美もらえるまで
私もがんばります!
アバター
2016/06/29 16:11
パン屋さんのレベル100、おめでとうございます^^
クリスタルで伸ばし棒もかっこいいですね!
アバター
2016/06/29 15:00
パン屋さんのレベル上がったのですね♪
おめでとうございます^^
いつも 美味しい お料理の提供
感謝ですヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/06/29 14:22
すごい!100レベルなんや?
あたしはスマホだから。
ニコ店はできないんだ囧rz
アバター
2016/06/29 13:49
うんうん^^
クリスタルの伸ばし棒 ピカピカ輝いてるね☆

今日は 疲れたら
そばに寄り添ってる カメさんと お昼寝かな? zzz
どうする?
気が付いたら 竜宮城だったら。。。^m^
アバター
2016/06/29 13:47
bonoは美味しいカレ〜うどんで
満腹なんだ♥
少し食休みなんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/29 12:52
レベル100、おめでとうございます(*´ω`*)
キラキラで綺麗ですね♪
私も和食屋さんで早くレベル100行きたいです。がんばらねば^^;
アバター
2016/06/29 12:51
パン屋さんレベルupアイテムおめでとうございます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2016/06/29 11:51
こんにちは♪訪問感謝です^^
パン屋さんの、Lv.100アイテム、綺麗ですね~^^
真琴も早く甘味処のひらめきレシピを卒業して、別のお店にしたいです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/29 10:14
うん、睡眠は大切だよね。

伸ばし棒ゲット、おめでとう!
アバター
2016/06/29 08:45
パン屋さんクリアしたのかな?
伸ばし棒getおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

寝る子は育ちますね(○´艸`)
アバター
2016/06/29 08:41
おはようございます♪
寝る子は育つですよね^^
しっかりがんばってしっかり睡眠ですよね☆
bonoさんは頑張り屋さんなのです♡
アバター
2016/06/29 08:15
あ!ぼのさんもうどんとか蕎麦を打つのか?と一瞬wwwww
アバター
2016/06/29 06:25
クリスタルの伸ばし棒は、輝いていて綺麗ね~
bonoさまが頑張った成果だね(*^-^)
Toshiさんが、貴熊度が下がると心配しても、
今日のbonoさまは強気ね~
クマ磨きに自信が有るからなのね☆
毎日の日課にして頑張ってね♬
時々のお昼寝も、大きくなるため必要ね(◔‿◔。)
アバター
2016/06/29 05:24
お昼寝は気持ちいいもんね
いっぱい寝て大きくなってね(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.