Nicotto Town



大分遊んだのに

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
16
ピザ
9
刺身
10
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2009/09/19 10:16

まだもって レベルが I だって。

A まで行くにはどれだけ遊べばいいんだ!

アバター
2009/09/21 01:07
あしっぽさん、コメントありがとう

私は、まだ579回でした。

1日5回しかやらないのだから、進まないわけですね、、
アバター
2009/09/20 12:13
自分は、トータルプレイ数が 1003回ですが、未だに レベルが F です。

確かにスロットは、レベルが上がりづらいですね。

ただ改めて調べてみて自分でも驚いたのが、獲得コイン数の多さ。
スロットのおかげで、毎日、ガチャを回していられるのだということが良く分かりました。
アバター
2009/09/20 08:54
diana さん、コメントありがとう

slot は、あと、1年はかかるのかな、、

対戦ゲーム、楽しみですね、 

pc 相手に特化してしまったので、人間相手だと、きつかったりして、、
アバター
2009/09/19 17:34
あせらずゆっくりやれば
そのうちには・・・

ところでようやく対戦ゲームが始まります!
早く大貧民で対戦したいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.