Nicotto Town



溝の


消毒があるかもしれないので溝蓋を上げて砂をかきだし消毒を待っている状態。昼から雨になるそうだから効果があるのかは?状態だけれどね。それが終わったら、息子の自動車教習の代金を振り込んでやらないといけないので自転車で駅近くまで行こうかな。

夕方から親の家に行き家事援助をしたよ。茄子の田楽を持ち、茄子の煮物を作り。米を炊き金時豆ときゅうりの漬物、牛筋煮込みを並べ段取りを済ませ一緒に食べた。認知症の母は私にお帰りといった。どこから帰ったというのだろう?

庭にイタチの子供がいた。シラスを撒いたものによって来ていた。目が悪いのかガラス越しの私たち医は築かずに土を掘っていた。しぐさがかわいらしかった。初めて間近でいたちをみた。動画にとれまかったのが残念だ。何せ私はいまだにガラケーなのだから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.