Nicotto Town


にゃんタウン


必要品



その後は、お部屋で「艦これ」を
していました。

夏イベに備えて、備蓄するために、
【遠征】を頑張っています。

アバター
2016/06/30 21:04
tokinさん>普通に、お仕事するためにきました。
        体調が落ち着いたので、本格的に求職中です。

迅伐ちゃんさん>詳しい攻略法、助かります。遠征、頑張ってみます。
       
アバター
2016/06/30 02:20
艦これの遠征は、PCに付きっ切りになれる時は、長距離・海上護衛・防空射撃の3つがいいです。
付きっ切りになれない時は(普通はなれないw)タンカー・鼠輸送・ボーキサイト輸送任務の3つが4時間と5時間の遠征で、バケツも持ってきてくれるのでお薦めです。

自分も寝る時は、タンカー・鼠輸送・ボーキサイト輸送任務(ボーキが少ない時)の遠征を出して、PCをスリープにして寝ます。
朝起きたら→任務→遠征3回にチェックを付ける→遠征が戻ってくる、戻って来た遠征3回の任務が終るので、その後の遠征10回をその日の用事に合わせて出せるので重宝してます。
アバター
2016/06/29 23:04
学校で首都圏へと、思っていました。

私も、違う手続きで職安のお世話になるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.