Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


Costa del Sol(コスタ・デ・ソル)

どうも~(・ω・)ノ無事に帰ってきました☆


スペインでの事、いつか書きたいなと思いつつ

なかなか時間が取れなくて報告が遅くなりました



題の 『Costa del Sol 』とはスペイン語で「太陽海岸」という意味です

スペイン南部のアンダルシア州のマラガという場所に行ってきました

「太陽海岸」というだけあって1週間居ましたがずーっと晴天(*Ü*)ノ"☀

雲1つない空に地中海の青い海…まるで日本とは別世界のように違っていました

1週間と書きましたが初日と最終日は飛行機の中なので実質滞在できたのは5日間

5日間のうちまずは時差ボケ解消させながら練習して1日が終了

次の日からは1日1ヶ所ずつで毎日コンサートがあったので

ホテルから移動→会場にてリハーサル→本番→ホテルに戻るの繰り返し

最終日にようやく観光って感じで毎日とても忙しかった充実しておりました



幸い心配していたスリにも遭わずにすみました( ﹡ˆoˆ﹡ )

メンバー全員事故もなく、体調を崩すこともなく過ごせたのが1番です

闘牛は見れませんでしたがフラメンコは見れました(*^^*)

本場物のフラメンコは凄かったですヽ〔゚Д゚〕丿

踊りもすごかったけれど歌のおばさんお姉さんがすごかった!!上手かった!!!

いい声してましたゎ~伴奏のギターとカホンもいい味出してました

そして何よりも圧巻だったのはアルハンブラ宮殿



かつてスペインはイスラム教徒に支配されていて

そのイスラム教徒が支配していた時代に建てられたのがアルハンブラ宮殿

それを14世紀再びキリスト教徒が支配し直しました

細部の装飾の美しいこと(ღ✪v✪)何枚も写真を撮りまくりました

赤い城とも呼ばれている宮殿は本当に美しかったです




食事は美味しかったです

デザートは残念ながらあまりいろいろなものを食べれる時間がなかったのですが

代表的なパエリアや小イワシのフライ、ガスパチョ(冷たいスープ)チュロスetc…

どれも美味しかったです

お酒は飲めないのでご報告できませんがサングリアやワイン、ビール

みんな美味しい~(  ˆpˆ  )と言って飲んでました



もう2度と行けないだろうけどいい経験をさせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ











アバター
2016/08/16 22:47
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*…..。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜
        \       /  熊猫さん
          \    /
       ∧_∧\ /  お誕生日
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   おめでとうございます♪
    ~(   ノ
       しし’

1コ歳を取って若くなりましたね^^年々若くなっちゃいましょ!生涯青春です^^♪
アバター
2016/07/24 09:29
こんにちは(´▽`)
友達承認いたしました。
イベント終了日が迫ってますが大丈夫ですか?(゚∀゚;)
そろそろ他の皆様も最後のアイテムがもらえてる頃だと思い、
一番点がとれる増量大コーデから貝がら吸引コーデに変えてみたのですが
増量大のほうがいいでしょうか?
アバター
2016/07/03 19:49
国によって空の青さも違が違ったり、雰囲気も様々で
普段とは違った特別な経験がたくさん出来そうです^^
毎日違った所で演奏とは、なかなかに忙しいスケジュールだったんですね~
熊猫さん含め、皆様、事故もなく無事に過ごせ本当によかったですね^^
料理も美味しく頂けそうw
本場のフラメンコ、パッションがすごそうですwww
アバター
2016/06/30 22:25
地中海の青い海はTVは雑誌等でしか見た事が無いです^^;
良い体験されましたね♪フルートオンリーなのですね。
珍しいなと思いましたけど、そういえば篠笛や太鼓など、
1種類の楽器で演奏されてるグループもありますもんね。
国内海外問わず、色んな土地で演奏できる機会があると良いですね♪
アバター
2016/06/29 21:11
フラメンコ、良かったですか。
生演奏だと、盛り上がりますね。
アバター
2016/06/29 20:44
そういえば…

大学時代のスペイン語の授業の先生ネイティブでした^^
そこでサングリアの話をしてました。
その先生によると、サングリアは各家庭のおふくろの味的なものだそうです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.