Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バターサンド

北海道物産展をやっている、
ランチの帰りにチョット立ち寄る。
生菓子類が並んでいる、洋菓子が目の中に飛び込む。
そういえば子供の頃叔母がお土産に買ってくる、
レーズンサンドが楽しみだった。
さくさくのサブレにバタークリームをはさんだもの、
子供が食べてもおいしいラム酒を聞かせたレーズンがいい。
バタークリームは日持ちがしないので、
速攻で食べたものです。
さすがにそのレーズンサンドはないので、
六花亭のマルセイバターサンドを買って帰りました。
ほれ、あーーーん・・してみ。

アバター
2016/07/01 13:34
六花亭のマルセイバターサンド大好きです^^
北海道物産展が来たら必ず買って帰ります。おいひいでし。
アバター
2016/06/30 06:43
マルセイバターサンドお買い上げいただき ありがとうございます^^
ちなみに 私は 冷蔵庫で冷やして食べるのが好きです^^;
マルセイキャラメル マルセイビスケット マルセイバターケーキも よろしくお願いします!
アバター
2016/06/30 03:09


「あ〜〜〜〜〜〜ん」


したままで・・・顎が外れる前に
ヨダレのプールができました^^;;;;


え??? 汚いって????  すみませぬ><
アバター
2016/06/30 01:36
マルセイバターサンドは別格!
でも六花亭は霜だたみもらぶ❤
アバター
2016/06/30 00:00
ブラボーさんの思い出の味は、小川軒のレーズンサンドかな?
アバター
2016/06/29 22:24
マルセイバターサンド、大好き^^
アバター
2016/06/29 21:29
こんばんは。
あーんで、ホントに食べられたらいいのに…
アバター
2016/06/29 21:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 美味しいですよね~

でもカロリーが半端ないですw(*>ω<*)ノ ハイッ
アバター
2016/06/29 21:13
訪問ありがとうございます。
マルセイバターサンド、うちの父の大好物です。美味しいですよね。
アバター
2016/06/29 20:55
わ、私と間接キスしてみ^^?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.