Nicotto Town



京都出張!


朝、いつもの出勤より2時間早く電車でゴー!

1軒目に堺の展示会へ。一通り見るも知り合いの方と話をしてるうちに
11時過ぎちゃった〜慌てて京都へ向かいます。

結局ついたのは商品説明の開始時間の1分後でした
で、一通りの説明の後、商品を良く品定めしてから帰宅です
昼ご飯は途中のコンビニで買ったアンドーナツとグリコのカフェオレ

さすがにわびしかったので途中で寄り道して京都駅をふらふら
土産を買ってなんか食べようかなとぶらぶらしてたら
美味しそうなアイスが
値段は390円とまぁリーズナブルだったので迷わず注文
抹茶とほうじ茶にあんこと白玉の入ったソフトクリームでした
しかしテーブルが無かったので一人座られてるマダムにお声掛けして
相席をお願いしました
予想通り美味しくいただきながらレシートを見ると
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
ここ見た事有るって。ニコ友さんのブログに出てた
中村藤吉でした。本店は90分待ちとか書いてましたが
イートインコーナーは待ち時間無しで食べれましたよ

今日はプチ贅沢でちょっと幸せな1日でした

アバター
2016/07/03 01:23
ちょっと幸せ…♪
お仕事頑張ったご褒美かな^-^b

所で…ちゃんとカロリーは消費しましたかっ( 一一)
( *´艸`)フフ、水差して優しくないね私。
きっと自分も見つけたら食べちゃうけどね♪(;´▽`A``
アバター
2016/07/01 22:45
京都駅にあるのですね。
今度行くので探してみます^^
(^-^*)/お疲れ様!
アバター
2016/07/01 05:39
中村藤吉のソフトクリーム美味しそう^^
アバター
2016/07/01 00:54
甘いものがお好きなんだね~。
アンドーナツとグリコのカフェオレがランチだとは・・なかなか甘味通だね!!!!!!!
京都ラーメンは食べないん???

抹茶とほうじ茶のソフトクリームは惹かれる!!!!!!!
もちもち白玉も食べたいかも~。
アバター
2016/06/30 22:11
京都は修学旅行でしか訪れたことが無いので
優雅なお店とか見たことがないです。

ちょいと早いけど、紅葉の頃とかは特に良さそうですよね。
アバター
2016/06/30 19:47
おぉ~~
贅沢したのね(^_-)-☆

たまに自分にご褒美あげたらいいよねぇ~
やる気でちゃうよね(´∀`*)ウフフッ
アバター
2016/06/30 08:01
中々時間に追われた出張お疲れ様でした(^^;
確かにお昼ごはんそれだけだと寂しいので高額でもなく美味しいデザートがつけれたのなら良かったですね!
アバター
2016/06/30 04:54
たとえば相席してる間に隣りの席が空いたらどうします??
アバター
2016/06/29 23:52
ほうほう 甘いもの好きなんですね^^

アバター
2016/06/29 23:38
京都は、やっぱり甘味処が有名ですよね
京都では、いつも餡蜜を戴いてる、けっこう普通の日は待ち時間なしでいけますよ^^
時間にもよりますけどね楽しまれたご様子良かったですヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.