Nicotto Town



上半期の一大ニュース

綺麗すぎるからはやく書きましょう。。。


やはり、BREXITですね。

第2世界大戦の後に、ヨーロッパの国は、平和のためにこれら、もっと協力をした方がいいだろと考えて
EuropeanUnionをめました。

世界経が強くなって、冷戦も終わったから、のUnionの標は、だんだん経済に移りした。

ヨーロッパ、政治界が々2つの流がありま。一つは、Center、保守的で、もう一つはLeft社会主義です。
諸国の議会も、EUの議会もそうです。
でも、すごく重要な違いはあります

国民はふつうに、国のための選挙で福祉など考えるから、Leftを選びますが、EUのための選挙の時に経済を
考えるから、Centreを選びます。

なので、諸国はLeftの方が少し強いですが、EUCentreの方強いです

でも、もっと重要な違いがあります。
Leftの政党で福祉などを担当する人は、EUを諦めて、自分の国で働く傾向がある一方で、
社会主義の狂った考え方で、他の人に自分の考え方を強いたい人々は、EU議会へ行きます。
Centreの政党は、EUが経済が中心なので、経済を担当する人々をEUへ送ります。その人々は憎むべき程に、
人間よりお金を大切にして、いわゆ「新自由主義」による、EU福祉制度を破壊しながら、力を
諸国の政府から、経済へ移りま。Centreのいい人たち、すなわちキリスト教の社会が守りたい人々は、
福祉が守りたいLeftの人々のように、分の国にります。

面白いですね。
今まで知らなかったですね。(笑)

結果: EUは、LeftとCentreいちばん悪い部分けが支配するサタンたいなものです。
・EUの経は繁栄しながら、EU全体の失業率が増していて、
子どもたちが学校でが女として生きて、女が男として生きても大夫で、男色姦淫が健康で楽しい
と学んでいて、
・”経に必要だ”という口実で、ヨーロッパの文化興味がなくて、ここお金だけがしくて、ヨーロッパを
自分国の長にしたいあらゆる野蛮がトルコやンドなどからヨーロッパ招かれてます。

に、「やっだ」と言うRightが生じて、「EUが我にえないと、正気取り戻さないとはやく脱会しましょう」
叫びます

フランスどと比べれば、英国のRightは今まで、あま目に見えなかったすが、彼ら初めてのRightとして、
その会を遂げました。

歴史変えます。


下手な日本語ごめんなさい。はやく書きました(笑)

アバター
2016/07/01 23:18
そうなんだ~
知らなかったです。難民問題は知っていましたが
考え方が違うのですね。
難しいですが、箱が開いたからには
動いていくのでしょうね~。
アバター
2016/06/30 20:37
Grüss Gottについてですね。
私は東ドイツの生まれなんですから、Grüss Gottの挨拶全然使いません。なんとなく、南の弁らしいです。北と西と東で使ったら、本当に変です。あの挨拶で、人は南の人だって事をすぐ分かってきます。
:)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.