Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~あ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

も~6月も終わっちゃうのね~

アバター
2016/06/30 23:05
半年早いわね~

きっとこの先も あっという間ね。 ってことは あけましておめでとうございますって言っておこうかしら?
その前に 梅雨が明けてもらわないと九州は大変だわ。
関東には もう少し雨欲しいわね。

上半期 お世話になりました 下半期もお世話になりますわ~♪
アバター
2016/06/30 22:36
あっという間に過ぎちゃいました。
今年も残り半分。・・・繁忙期がやってきますwww
アバター
2016/06/30 18:14
早いよね~もう半年過ぎちゃった(-_-;)
アバター
2016/06/30 07:22
次は七月ねー。
七夕楽しまなくちゃーね。

アバター
2016/06/30 01:00
この蒸し暑さ いつまで?
アバター
2016/06/30 00:39
そう、次男の彼女=婚約者と合うのが楽しみです。

今日の30日の木曜日、場所は居酒屋で、午後六時だそうです。
アバター
2016/06/30 00:25
なんか、早いですね~
一年半分おわったですねw

歳かしら~?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.