Nicotto Town



マンガ


今はない。(;^ω^)

小学生の頃は、「なかよし」「ちゃお」読んでましたが。('◇')ゞ

中学生からは・・・もう少女マンガ定期的には買わなくなってました。

代わりに・・・弟の買ってくる少年ジャンプ読んでた。( *´艸`)

アバター
2016/07/01 13:42
ももちゃん、ガラスの仮面は・・・ドラマ版なら観てました、安達ゆみちゃんの。^m^

いしころさん、コロコロコミックわたしも弟の読んでましたよ♪( *´艸`)

みいちゃんも弟いるのね♪( *´艸`)
アバター
2016/07/01 07:21
おはようございます。
ジャンプ面白かったですよねえ。
弟の、コロコロコミックも読んでました。
アバター
2016/07/01 01:43
小さい頃はマーガレットとか 友達に見せてもらってました
家では マンガ買ってもらえませんでしたから
大人になってから 子供と一緒に コロコロコミックとかよく読んでました
「クッキングパパ」は子供たちの愛読書で実際にそれをみて
今日はこれが食べたいとかリクエストもらってましたね
あと「はだしのゲン」は 戦争のことを知ってもらおうと思って求めました
「ブラックジャック」は好きでしたね~今はマンガは読まないですけれど。
アバター
2016/06/30 19:39
よく行くサイトで「ガラスの仮面の検定」の広告が流れてます
アレって最後まで見た記憶がない。。
終わったのかな?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.