Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

世の中金目でしょう

そんな時代に生きる私たち

でも、お金出しても見れないものもある

それは山の山頂での星空だ

でも厳しい現実があるからなかなかね難しい

でも、山頂でなくってキャンプ場でも見られるよ

思い切って7月の三連休は

戸隠のキャンプ場で過ごす計画

キャンプ場は予約不要だから

お天気を見ながら決行します

一緒にお料理作ろうよ・・・^^)

アバター
2016/06/30 21:00
コロにゃんさん、こんばんは。

あ~、いいなぁ。
私、またも3連休になりません(>_<)
16日は目一杯出勤です(T_T)

6月も今日で終わりですね。
明日から7月なんて、ピンときません(^^;)

今日、帰り道でお友達のネコちゃんに会いました。
私を見つけるなり、すり寄ってきてくれて(^^)
とっても癒されました。
久しぶりに会ったんですけれど、ちょっと痩せてたような・・・
夏バテ?
まあ、元気そうでしたので心配はないと思うんですけれど。

今月もありがとうございました♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.